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キャプチャ

1: ID:+Dm54Si0d
ジャンクションシステムあたりをもっと練って欲しい







2: ID:PuuRwhWAp
分割して売らない


22: ID:LRRVuvX30
>>2
ジャンクションのおかげで強くなって戦えてるってストーリーにも関わってる要素なんでそれはアカンでしょ


3: ID:aeOnQxwO0
ジャンクションやドロー、精製は 「駆使すると便利」 的な要素に追い出して
(攻略情報がされ尽くしてるカードと精製は逆に制約付ける必要がるけど)

普通に基本ステータスをレベル制にする


5: ID:g3iumLRDM
ジャンクションできる魔法の数や種類に上限を設けるとかして装備のバリエーションを増やす


6: ID:vx+AFqze0
6をリメイクして欲しいわ


7: ID:xxx3tKvSd
リディアアルティミシア説を書き切る


9: ID:NYOXCECl0
>>7
リディアだと


10: ID:2BLE6dpMd
ヒロイン交代


11: ID:XDES4EeL0
1本で完結
これに尽きる


12: ID:Y9qEEQtx0
ちまちまとつまみ食いするんじゃなく、きちんと7の続きを出しなさい。
8をリメイクするなら、そのあとで。


14: ID:Y04b58+l0
ジャンクションの手間を減らす


17: ID:aeOnQxwO0
>>14
お手軽に遊ぶには敷居が高い(誤用)のがな

特殊戦闘以外はAポチで・・・までとは言わんが、
操作キャラ入れ替わりの時やパーティ分かれたところで都度アレコレしなきゃいけないのが


15: ID:esAIc3UWM
敵もレベル上がるのマジでやめろ


16: ID:3Cqz2Y840
ホストとキャバ嬢をやめる


18: ID:anjyPR820
むしろレベル制をやめてしまった方がいいな
無駄にレベルがあるから混乱する
ジャンクションシステムこそがFF8の肝なんだからそこに焦点を当てるべき
敵のレベルは場所で固定したら初期レベル縛りで楽々クリアとはならんだろ もちろんレベルアップやレベルダウンで敵のレベル操作も必要だけど


19: ID:SVZ3Fj2L0
ストーリーとキャラクターとシステムと制作会社


20: ID:/yvGdMFUM
訓練されただけのただの子供が記憶を犠牲にしてジャンクションして生きる道を選ぶってのが肝だからジャンクションシステムをさらにストーリーに絡ませて重厚なストーリーにして欲しいわ


25: ID:ZbBERuwjp
リノアのペットを猫に変えるだけでかなり違うと思う


26: ID:NQdjVriEd
ドローの説明をしつこいほどにする
なんども、なんども!
このゲームはドローゲームなんだと
プレイヤーのアタマに叩きこむ

わし、プレイしてて
あ、ドローしなきゃだったのか!
てなったし


27: ID:T4Z8o1u00
街の作り込みで死にそうだな


28: ID:6OX0GOoZa
シナリオとキャラクター全て変更


29: ID:1NFm7sct0
オーディンバグ


30: ID:TI4JGt2pM
BGM以外全て


31: ID:7P7ndDa40
リメイクしなくていい
終わり


32: ID:HnSBbuC70
声優は絶対変えてほしい…
スコールのコレジャナイ感…


33: ID:JthMYuEia
シュウ先輩をヒロインにする


34: ID:OMboeFUFp
精製、ドローを廃止して魔法は敵からドロップにする。
ジャンクションして攻撃したりダメージを受けると回数が減るようにする。


35: ID:gf350+KK0
リメイクしないでいいよ

どうしてもするというならヒロインを交代しろ







小説FINAL FANTASY VII REMAKE Traces of Two Pasts
野島一成
スクウェア・エニックス
2021-07-15



ファイナルファンタジーVII リメイク マテリアル アルティマニア プラス (ゲームガイド)
スクウェア・エニックス編
スクウェア・エニックス
2021-07-15





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1602477828/