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816: ID:nG2O1Pdea
ハードやってたらマテリア構成考えるの面倒くさくなってきた


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819: ID:4xr28yTjd
>>816
それめんどくさいやつはFF7向いてないわ


822: ID:nG2O1Pdea
>>819
今まで散々楽しくやってきたのにそれはないだろ
面倒くさいと言ってもジャブ程度だし


892: ID:7mpdYKo4M
>>816
わかる
ボス前にいちいち整えてる
まぁそこが醍醐味でもあるからしょうがないけど
個人的には成長するに連れてどのボスも対応できる強さになって欲しい
つまり全キャラマテリア全部つけしたい


898: ID:/uBmZ8s50
>>892
HPMP付けると枠がひっ迫するのもあるんだよな
本当このシステムよく出来てるわ


820: ID:nG2O1Pdea
MP縛りが考える面倒くささに拍車をかける


830: ID:Jyhr+A9Z0
>>820
MPについては道中の回復はいのりで済ますだけ意識してたら余裕だったわ


827: ID:I3TZisAB0
12みたいにアプデでマテリア編成最大3つまで欲しいな できれば戦闘中ATBゲージ消費でもいいから切り替えられるようにもして欲しいな


832: ID:w7Ug1FgPa
MPは神羅ボックスで適度に回復するから、
スイーパーみたく面倒なのが出てきた時にサンダラ一発、またはエアリスならアスピルとローテーションすればいいだけ
で、章のボスにはガ系魔法をガンガン使う


833: ID:6StdT5x50
どうも貧乏性だからかガ系は使うのを躊躇してしまう


839: ID:eCmyaANod
ハードあるある
ボス戦にMP温存するも意外と魔法使わず結局大量に余らせて終わる


870: ID:THqRBjph0
メンバー切り替えるのはいいんだけど 
マテリアを都度入れ換えるの糞過ぎない?


868: ID:20FnsCZ+d
俺もハードやってるけど
一発5000とか持ってかれる時あるし
その都度、変更しないといけないのは面倒だと感じた


引用元:http:2ch.sc