300:
ワールドプレビューにルーファウス、神羅幹部3人載ってなかった…なんでだ?
出し惜しみするようなキャラでもないだろ







304:
>>300
スカーレットの全身画像すごい期待した
今回のプレビューは色々と期待はずれ


308:
>>304
あれは立ち読みでえーわ
同じく期待外れ


306:
ルーファウスはリメイクよりACのが圧倒的にイケメンだったな

no title


no title


321:
セブンくじでタオルにルーファウスのってたねー


323:
タオルに載ってたって事はローンチPVでお目見えかな


324:
これね

no title


343:
>>324
何か宝塚みたいになっちゃったな
ACの洋画俳優みたいな方が良かった


345:
>>343
ACルーファウスはクラウドセフィロス並みに美形すぎるよな
リメイクのリークルーファウスはワンシーンだけだけどACより格好よくなかったな


348:
BCからのネタっぽいけど
ルーファウスが子供頃考えてた神羅の隠し通路みたいなのを親父が密かに作ってたらしく
ウェポン襲撃の際にそれを使って助かったってのがあるからACに繋げるために最後の方で入れてきそう
こういうの踏まえると親不幸者っていうブーメランもなかなか効いてくるよな


350:
>>348
BCじゃなくて小説ネタだね
プレジデントは社長室に緊急脱出路を作ってたけど「俺は絶対使わん、これは敗北者の証だ」みたいに言ってたんだよね
当人はそのまま社長室で最期を迎えてるあたりも効いてる


349:
それはBCじゃなくて小説のネタだった気する
プレジデントが作った脱出用シューターを使って助かったってやつ
BCではプレジデントを失脚させる為にアバランチと手を組んで悪さしてたってネタがある


351:
緊急脱出通路はプレジデント製のモノで外伝小説のネタだな
社長室のテーブルのL(ルーザーのL)ボタンを押すと通路への扉が現れるけど4桁の暗証番号を入れないと開かないとかいう設定だったハズ

そこからルーファウスの、父親に対するコンプレックスや嫌悪の対象になるに至った経緯が描かれるが、結局暗証番号はルーファウスにとって一番当たってほしくなかった「息子の誕生日」だったというオチ


454:
ルーファウスとかよくあの状況から生きてたなw
DCのオープニングでルーファウスらしき人が運ばれてたけど


465:
>>454
ウェポン相手に至近距離まで接近して生身の3人パーティーで倒せるんだから
実はウェポンの攻撃は見た目が派手なだけで威力自体は大したこと無いんだろう


559:
ルーファウス周りの設定

no title


no title


no title


no title


こういう後付けならキャラに深みも出ていいと思う
レズリーもいるしタークス小説読んどいたほうが良いのかも


563:
>>559
この怒涛の後付け見てるとやっぱ顔なんだなって…


565:
プレジデントルーファウスは明らかに情報なさすぎたからリメイクで掘り下げ欲しいね




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc