1:
なんでw







2:
俺はバレット派


3:
てか全滅してなかったっけ


4:
ユフィ派


6:
希少生物やそんなの


7:
好きなやつの人口的にはティファ>ユフィ>エアリスって感じ


8:
エアリスは本編でも圧倒的な差をつけられてたのに数年後にPSPで出たスピンオフで
ザックスとくっ付けられて2人で仲良くあの世からクラウドを見守ってるよという死体蹴りまでされて
ティファ派の完全勝利で終わりエアリス派は全滅したよ


20:
>>8
スタッフの趣味で後付要素足すのは駄目だな
どうせなら全部ひっくり返してユフィも嫁候補に選ばせろ


11:

no title

今はこんな感じ


12:
1位 クラウド『FFVII』
2位 ユウナ『FFX』
3位 エアリス『FFVII』
4位 ビビ『FFIX』
5位 ジタン『FFIX』
6位 エメトセルク『FFXIV』
7位 ティーダ『FFX』
8位 ライトニング『FFXIII』
9位 ティファ『FFVII』
10位 ザックス『FFVII』

この前のやつな


14:
この前の大投票的に人気は圧倒的にエアリスだし勝負という風にもなってないだろ


15:
リメイク前はエアリスが死んでも何とも思わなかったけどな


16:
エアリス派がティファの悪口言いまわってるだけ


17:
ザックスの中古に用はない


18:
女の好みなんて争うもんじゃないやろ
好みなんだから


19:
ジェシー派


21:
俺はシド派です


24:
たかがゲームキャラ如きで派閥なんぞを作るようなアホは障害者だから全員死にやがれ


25:
アラフォーおじさんがこんな事で争ってるとか草


27:
FF15見れば分かるだろ?
みんなヴィンセント狙ってる


32:
昔はFFドラクエ板で毎日争ってたよな
今はもうスレすら無いけど


33:
一度に両方楽しめるからいいんであって どっち派とか言うのは典型的なバカw


34:
ナナキ派だわ


35:
ユフィが至高と言うことで決着は付いている
誰がクラウドを引き取るかで揉めてるがそのくらいだな


36:
ヒロインはティファ
シンボルキャラクターはエアリス


40:
どっちが人気とかじゃない
クラウド取られたエアオタが暴れてるだけやろ




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc