1:

no title







3:
キマリ、うれしい


4:
おまえそれバレットの前でも言えんの?


7:
セラ人気なさすぎやろ
こいつ一応13―2の主人公ポジやったやん


17:
「キマリは通さない」しか名言ない模様
残当


24:
>>17
そもそもキマリの言葉じゃない


33:
>>17
「キマリ様、シーモアが気に入らない」


113:
>>17
グアドのポーションはよく効く


154:
>>17
ユウナが死んだら誰がキマリを守るのだ


422:
>>17
かっこうをつけるな


19:
10のキャラだいたい上位の方にいそう


22:
100位から下

no title


no title


no title


31:
>>22
スノウ119位やん
カップル揃ってヤバイな


213:
>>22
パンネロめっちゃ低くて草


42:
シーモアがガチで嫌われてる感出てて草


45:
高すぎるやろ
10だけの人気投票ですらパーティーキャラで唯一15位とかやったろ


60:
89位 キスティス
🤔?


72:
セラとスノウの不人気要素なんやねん


89:
88位 フリオニール(主人公)


91:
ユウナが死んだら誰がキマリを守るのだ
ぐう名言


106:
>>91
逆ゥ


108:
スノウって彼女の姉にガチ殴りされたり普通に可哀想だったけど別に好きになる要素もなかったな


110:
キマリは上級者むけやぞ


129:
女キャラの1位は誰になるんや
流石にユウナか?


132:
>>129
エアリスやろなあ


148:
>>132
おはエアリス花出てるぞ


142:
139位サッズ・カッツロイ

お世話になった奴多そうやけどな


215:
>>142
ライトニング除くとホープとファングやろうな


240:
>>142
こいつ好きやった


146:
やり込み勢「キマリは育てすぎるとガガゼトで詰むで!」
ワイ「あっ大丈夫やで😉」


162:
>>146


214:
楽曲部門の中間発表
1~3位未発表
4位閃光
5位Eyes On Me
6位片翼の天使
7位エアリスのテーマ
8位Melodies OF Life
9位更に闘う者達
10位メインテーマ

トップ3は
「仲間を求めて」
「ザナルカンドにて」等が予想されるもよう


221:
>>214
Eyes on me意外と高いな


399:
>>221
初の歌やったからな
普通にええ曲でもあるし


409:
>>399
流れるシーンも合ってるしな


222:
>>214
あとひとつ何だろう
ビッグブリッヂか?


228:
>>214
更に闘う者達の異質さよ
みんな好きなんすねえ


274:
>>214
2019年のファミ通でのFF音楽総選挙結果

1仲間を求めて
2ザナルカンドにて
3エアリスのテーマ
4ビッグブリッヂの死闘
5いつか終わる夢
6閃光
7悠久の風
8独りじゃない
9いつか帰るところ
10我ら来たれり


289:
>>274
ビッグブリッヂの人気いまいちわからん


294:
>>289
ワイもいまいちやな


301:
>>289
分かる
ワイはff5なら決戦の方が好き


248:
フルネーム設定されてるのにファーストネームしか書かれてないのはなんでなんや


264:
初見プレイでキマリにサンシャイン覚えさせられた奴おるんか


280:
>>264
タネ大砲意外なんも覚えてないで


290:
>>280


298:
キマリさん、どや顔で盗みを披露

no title


317:
>>298


410:
>>298
しかもリュックのスフィア盤やし


326:
キマリ以下のキャラって存在意義があるのか


403:
オーファンラスボスやのに順位低すぎて草

no title


434:
FFヒロインさいかわのこの子は何位ですか?

no title


445:
>>434
99
ヒスゴリより下��


512:
遂に明日か




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc