1:
http://ryokutya2089.com/archives/28763#more-28763
2020年2月22日(土)に開催を予定しておりました『BATTLE TRAIN FINAL FANTASY VII REMAKE ANOTHER STORY』につきまして、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者の皆様、関係者の健康・安全面を考慮し、中止いたします。







2:
ゲームもイベントもグダグダだなぁ


3:
これはしゃーないやろ


4:
こんなのに金使うなよ…


5:
これもう発売も延期しようぜ


6:
発売前のもんですでにAnother storyとか言ってるのが軽くヤバイ


87:
>>6
これ


7:
珍しくスクエニが正しい判断した


8:
山手線まるごとミッドガルにするくらい気合入ってたの?


12:
これは流石に中止を叩くのはおかしいが、態々こんなアホみたいなイベントやろうとしてたのか


13:
延期・中止と言えばFF7R


18:
これも3回に分けてやるつもり?


19:
山手線ジャックする無駄金は開発に回せよ


24:
普通に今も満員電車運行してんのに
こういうイベントだけコロナ理由に中止にして意味あんのかな


28:
>>24
普段電車なんかに乗らない奴も集まるw


27:
実際どんだけこれを楽しみにしてた人が居たのか気になる
ライトニングさんのコスプレした人がいてリアル電車下車見れたなら相当価値あったと思うが


33:
また電車内こんなことになってたのかな?


no title


no title


no title


no title


no title


no title


39:
生まれる前から伝説になっててワロタ


49:
色んな業界で影響出とるな


55:
だが待って欲しい
電車の中にウイルス→電車の中で毒物→テロ

むしろこれこそFF7なのではないか


59:
>>55
それはFF6のケフカっぽい。毒水流すアレ


58:
しょうがないけどむしろなにやるイベントなんだよと


62:
>>58
声優や製作者のトークショーちゃうの?


60:
皆でコスプレして集まるイベントじゃないのか
ジョンスミスみたいに


61:
発売日に向けてイベント仕掛けるが発売日延期して空振り
っていうスクエニお得意の技が発動しかけたが
不可抗力で中止となってむしろスクエニとしては面目が立った形では


70:
車両切り離して分作アピールするのかと思ったのに残念だな


88:
>>70


104:
>>70
大がかり過ぎて笑う


78:
結構いろんなイベント系がコロナで中止になってるな
まあ、強行して何かあったら大変だからな
そんなリスク背負ってまでイベントしないでしょ


116:
金の使い所草生える


118:
こんな人がいっぱい来るはずだったのに
https://i.imgur.com/Uv6HmMs.gif




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc