681:
英語版のバックカバー
ミッドガル脱出までって記載してるわ


no title







683:
>>681
さすがに入れとくよな。本来はタイトルに入れとくべきやつだけど
音声が4つ入りって既出だっけ?


685:
>>681
【悲報】FF7リメイク音声4言語分入って100GBだった


692:
>>681
裏に記載してても
例えばコンビニにあるポスターやらパンフには書いてないんだよなぁ
この時点で法的にはアウト

まぁ法律よりモラル的に既に終わってるけど
FF13はDLC出すから売らないでね→DLC?出すかボケ
FF13-2出すよ!→ストーリーバッドエンドだし途中で終わるからDLC買ってね
FF13-2DLC発売だよ!ストーリー完結するかもよ→完結しないよ続編出すもんまた買ってね
LRFF13は感動の完結編だよ→着せ替え遊びで神さま倒してフランスに転生したった
FF14出すよ!期待のオンライン新作だよ!→ごめんなしなし作り直すわ
FF15はすごいよ!電車の広告見て!→アニメ観て映画観てプレイしても意味不明なストーリーにしといたのでDLC買って。てか買え
FF15DLC→どれも最初から入れとけって内容だよ
じゃDLC全部入りFF15出すわ、名前はgotyエディショ……ロイヤルエディションだよ!→まだ完結しないけどな!DLCさらに出すよ→ごめんやっぱムリ。小説で勘弁してくれ
KH3→全10作つづくシリーズ完結編だよ!色んな謎がすっきり解決するよ→しないどころか謎増やしてみたよ
KH3DLC出すわ→ラスボスをもう一回プレイしてね!え?それでおしまいw謎はいつかまた続編でね

これでどう期待しろと???


694:
>>692
信者(スクエニをよく知っててFFやKHを毎回買ってる人)ほどぐうの音もでないわ


686:
なんか切りぬきが悪意あるだろ、パッケージ


688:
最初の仲間なのにバレット消されてる…


690:
これを見ると脱出までで1/5ぐらい

no title


691:
これディスク一枚は4言語ってオチ?


754:
音声ファイルが4言語入ってるから少なくとも40Gbは取られてる
容量と面白さは比例しないからどうでも良いけど


756:
>>754
それ日本語版もだよね?
百報譲って英語版が入ってるのはまだ理解できるけど
なんで他に2つの言語版も入れる必要あるの?明らかに容量のムダじゃん


765:
>>756
日本語版は知らないけどEU版は4言語(日、英、仏、独)
仮に日本語版が2言語でもEU版と比べて本編の容量が変わるってことは無いよ
それでも本編+1言語で6~70GBはあるから他のソフトに比べて十分大きいと思う
(KH3は1言語で40GB)




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc