398:
ティファさんまた顔変わった?

no title







399:
>>398
頭でかくね?
バレットと並ぶとおかしなことになりそう


404:
>>398
これはあかん…!


405:
>>398
このティファは好きだわ
顔はいいけど頭がちょっと長いのが気になるな
頭頂部の髪のボリュームもうちょい減らせば完璧


410:
>>398
これパネルの直撮りしたのだろ?
撮った角度でそう見えるだけ

公式の壁紙

no title


412:
>>410
>>398のほうが断然よく見えるのは上半身だけってのもあるかもしれん
全体図はプリーツとニーソでもっとバランス悪くみえてまう


415:
>>410
おお、これで良いじゃん


418:
>>410
うーんこのオバハン感…

化粧が薄いと田舎風モサ婆
化粧が濃いとバカ殿オルチャン婆

アジアンの限界だろうな


425:
>>418
年末よく話題になる世界で最も美しい100人で二年連続一位になった韓国人のnanaみたいにすりゃいいのに
アジアンだがモブさゼロで勝ち気さもあるしエロいぞ
タンクトップショーパン+生足画像は沢山あるがティファの参考になると思う
今更だが


420:
>>410
腕が短いのか、胴が長いのか
普通は肘ってほぼ臍の位置だと思うんだけど


422:
>>410
ニーソ消せマジで


400:
もう光源次第じゃないの


401:
頭デカっ
個人的に顔はアリだが頭部のボリュームおかしいだろ
コラじゃないのならこれおかしいと気付けない状態は不味いだろ


403:
顔はかわいいが、肩幅が異様になさすぎるんだと思う
もっと肩幅あったほうが自然だしかわいくなるよ
ってか誰か社内で指摘してやれよ


411:
まぁモーキャプのマーカー位置の問題があるから体格は簡単には変えられないんだろうけど


413:
角度でこうなるかぁ?
右腕が重なるサイズに縮小したら頭のデカさの違いがヤバいぞ


414:
公式に出たものじゃないならまずコラだろうに、踊らされ過ぎだろ…


434:
しかしティファのスカートもニーソに比べりゃマシってだけで充分ダサいよな


435:
ヒラヒラがダサいよな


438:
君達他のメンバーのファッションには興味なしなのに
ティファのファッションにはうるさいね


439:
ティファはデザインが変わったから色々言われるんでしょ


440:
デザインが変わったからと言うか単純にダサいのが問題やろ


441:
ACの衣装もダサいとは言われないし
R版がダサいだけ


443:
服装がシンプルで白黒、髪も黒くて全体的にモノトーンな色合いだからリアルに近くすればするほど地味になってしまうのは仕方ない
良くも悪くもアニメチックなデザインで輝くキャラデザインだと思う


444:
誰も地味とか言ってないんだよなぁ


445:
ティファはモノトーン基調だからこそあの赤い瞳が映えるんだけどな
リアルにすると目があんまり目立たないな


448:
アジアンにこだわってんのに目だけ赤目っておかしいよな
芸能人でもアジア女子でかわいいとか黒目がでかいヤツだろ
衣装といいすべてがチグハグ


449:
原作から赤目なのに何言ってんだこいつ


451:
>>449
それは分かってる
なぜティファをアジアにしたのか?民族バラバラにせんといかんとかあるのかという素朴な疑問
日本人に赤目っている?


452:
>>451
そもそも人間に赤目は存在しないアルビノでも赤にならん


455:
ノムップさぁ……


no title


456:
>>455
なんだ?あだち充の漫画か?


469:
>>455
ステラ消された恨みからルナフレーナの事嫌ってそうなのにそのルナフレーナをティファの顔として利用しちゃったかー


470:
>>469
野村はFF15のディレクター降ろされるまではルナフレーナのヘアメイクにこだわる執着ぶりだったよ


no title


472:
>>470
わざとかなんか知らんけどそれ全部野村が降りたあとのやつだぞ
ただのバカアンチにいったってしょうがないけどさ


510:
>>455
別人じゃん
こじつけにも程がある


516:
>>455
ルナのが明らかに垂れ目だろ
目の位置も鼻↓の長さもちゃうし形もちがう


520:
>>455
目、鼻筋、口、輪郭、耳の位置や長さがほとんど同じだな
要はこんな顔が万人受けするってことだろ


540:
>>520
世界中の人々の骨格やら顔面データ読み込んで
美人に見える平均値を出すと似たような顔になるみたいなのあったな整ってる顔ほど個性が少ないつーか


521:
>>455
これはさすがにこじつけだわ


523:
>>521
パースで見たらほとんど同じじゃね?


526:
>>521
クラウドやエアリスを重ねても
似たり寄ったりになると予想 


593:
>>455
これはこじつけにも思えるし似てるようにも見えるな




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc