no title

1:
せやろ?







2:
結局これで落ち着くんよ


3:
わかる


6:
アーロンとワッカチェンジで


9:
>>6
エボウヨかよ


7:
ヴィンセントはなんか使いたくなる
アーロンはなんとなく


8:
ff10はわかる


10:
ヴィンセントはリミットがね…


11:
>>10
あれがええんやろ
かっこええやろ


130:
>>10
リミットブレイク縛らなきゃいけないとかめんどくさすぎるよな


12:
銃のパーンって音がええんよ


14:
スコールリノア息のくさいおばはん


21:
>>14
ゼル使うやろ


386:
>>14
リノアゴミやんけ


393:
>>386
ヴァリーで魔法ガチャすんの楽しいやろ


400:
>>393
ソシャゲガイジじゃないんだからさあ


15:
7なんて最後適当だったわマテリアが強すぎる


27:
>>15
10もクイックトリックがね


33:
>>15
終盤のは
ぼくのかんがえたさいきょうのマテリアを地でいってたよな


44:
>>33
少くてもファイナルアタック、カウンター、アーサー王、リジェネ、フェニックスとか頭おかしかったしね


16:
リメイクのバレットならなんなら先頭キャラで操作したい


18:
>>16
アクションやから遠距離で出番多そうやな


19:
FFって3人がPT主流だよな


22:
>>19
4人は渋滞する
あれはドット時代のレスポンスやからできたことやな


20:
クラウドティファバレット
ティーダエボウヨリュック
ジタンスタイナーエーコビビ

なんだよなぁ


24:
>>20
アバランチでまとめるやつはまあまあいそう


23:
ヴィンセントなんてパーティに入れてるの腐女子だけだよ


32:
>>23
やり込めば最強やぞ


26:
クラウドユフィバレットだったわ


29:
ヴィンセント主役のシューティングとかあったら面白いやろうなぁ


31:
>>29
ワイ有能、FF7好きなのに酔うから購入回避
でもカットシーンまとめみたらユフィちゃんかわいかったわ


40:
>>31
多分続編ないから触らなくても良いけどあれCCと一応シナリオ絡んでるんだよね
操作性糞だしヴィンセントのシナリオ補強くらいしかないけど
もし派生で7のなんかやるならDC前提になる


30:
10の最後はティーダエボウヨアルベト女になるの草
水泳部かついかれたOD持ちのアルベト女と水泳部エボウヨが同時に使われる奇跡の和解


109:
>>30
てめぇアルベドか?


37:
ヴィンセントに限らずストーリーだいぶ進んでから仲間に入るキャラ全般使わんわ


39:
FF10でエボカス出す奴は十中八九異常にやりこんでるやつ


46:
>>39
飛行してるやつ用やぞ


47:
>>39
アタックリールの事しか考えられてないエボウヨ


49:
FF13

ライトニング
ファング
サッズ


66:
>>49
ファング、ライトニング、スノウやな
この3人バランス良すぎるわ
後はたまにヴァニラでロングイか


80:
>>66
ライトニングとファングは固定であとはその場によってって感じよな
俺は大体ライトニング、ファング、ヴァニラだったわ


51:
ティーダユウナリュックにしたら俺


54:
FF15→ノクトグラディオイグニスプロンプトグラディオグラディオグラディオグラディオグラディオグラディオグラディオ


65:
>>54
いい加減切り替えられねえのか


57:
初回プレイはキマリって使い勝手悪そうだから完全に放置してたな


70:
>>57
やり込んでもインタでも使いにくいからしゃーない
盗むだけ覚えてイベントでキースフィア盗む担当


59:
ヴィンセントなんてアホ変身するだけで使い道ないやん


64:
>>59
デスペナルティとかいうぶっ壊れ武器


75:
>>59
遠距離攻撃
必中武器での必殺
極めたら全ての敵が9999を超えて一撃
優遇されてるで


76:
デスペナルティって敵60000体くらい倒さなあかんのやろ


81:
>>76
オーバーフロー狙わんかったら1000体でもめっちゃ強くなるんだよなあ


87:
>>76
でも寝てる間に連コン放置でいいからなぁ


86:
クラウドユフィティファだろ
ファイアーエムブレムも女中心に育ててる


91:
ルールーとかいうネタにもされないひと


93:
>>91
攻撃モーション長すぎ


94:
>>91
テンポ悪いからしゃーない


145:
クラウドバレットシド定期

ティーダリュックワッカ定期


150:
クラウド、バレット、ケットシーだったわ
なおケットシーのリミットがたまらない


164:
>>150
ワイもう何週やったかわからんけどケットシーだけ使ったことないわ
ジュノン脱出とかぐらいやな
なお最強武器はわざわざ神羅ビル登って取りに行く模様


155:
クラウドティファ離脱時のシドも結構好きなんよね
物足りなさはあるけど


158:
>>155
あのリーダー指名消去法で笑えるわ


162:
>>158
7は元々みな個人の戦いやからな


160:
>>155
シド32歳っていうのがな
50代に見えるわ


233:
アーロンはかっこええからとりあえず入れるやろ
なにげに10で一番熱い男や




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc