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3:
空の色を薄暗くして野山が酸性雨で枯れた感にしておけば北欧を彷彿とさせたのにな


4:
>>3
生えてる草木の種類が違うから


5:
新宿出てくるんだろ


6:
つれえわ


8:
ガイコクで作ってるんじゃないのかよ


10:
そもそも新宿でてくるんだからそういう風にしてんじゃないの?


15:
>>10
ホストが新宿歩いてるって、ちっともファンタジーじゃないよな


113:
>>15
魔法とモンスターが存在すれば
DQNホストがドライブしてようが何だろうがファンタジーなんだ


11:
逆に外国人がプレイする分には異国感が強くなっていい味出せてるのかもな

日本人には阿蘇バレしてしまうが


12:
なんとなく落ち着くのはこれか?


13:
マジでやまなみハイウェイじゃねーか


17:
発売から3年以上経っても話題になるゲーム
すげぇよ


18:
ホストがドライブするゲームなんて日本にしかないしな


20:
今ちまちまやってるけどそこそこ面白い
キャラはキモいけど


27:
まぁ、見た目新宿なのにファンタジーというのは厨二感あるから良いよ
ぼろぼろじゃない状態で昼夜探索したかったけど


32:
と言うことは外国人からすればファンタジーな世界なわけだ
FF15が人気な理由が分かるな


41:
まじでそのまんまやんけ


45:
13本編がSFでアギトがファンタジーとすると
ヴェルサスは現実世界がモデルなんじゃねーの
じゃなきゃ露骨に都庁なんて出さないでしょ


49:
>>45
もともとは13シリーズだしライトニングリターンズの終わり方からするとそんな構想もあったのかなと思うけど
とにかく風呂敷を畳む能力がなかったな


60:
よりによってファンタジーものに対して現実の景色そのままもってくるってやっぱアホしかおらんよなスクエニ


72:
左奥アダマンタイマイの所?


73:
ここまで映像作れるのにさ
ファンタジーゲームなんだから現実路線やめたらいいのに
センスなさすぎでしょ


79:
車の時点でファンタジー感ないだろ


89:
巨大モンスターが跋扈してる世界なのに道路が日本仕様で舗装されすぎている
障害物一つなく定期的にメンテされてそうだし
もっと荒廃してるべきだろ


93:
>>89
モンスターは野生動物以上に人里へ近づかない臆病さなのだが?


130:
>>89
道路の中に白魔法組み込んでいるおかげでモンスターは道路に近寄らないって設定ある


137:
>>130
道路の中にも思いっきりきてたやん

http://i.imgur.com/N7JLoTx.gif


92:
実用性皆無のオープンカーってのがまたね


122:
ファンタジーなんだから標高20000mくらいの独立峰とかあっても良いじゃん


131:
FF15は車道の光の跳ね返り具合がすごく良かったな
昼の熱い時間や雨の時とか朝焼けや夜の街灯とか
フィールドの自然は少し残念だった


164:
おにぎりを見てるだけでファンタジーを感じる

no title




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc