1:
人気キャラ12位な模様


no title







2:
ざっこ


3:
セフィロスが嘘ばっかり付くから
7のシナリオがややこしくなる


5:
アーロンが15とかうせやろ?


14:
絶対にクラウドが一位なのだけは分かるンゴねぇ


15:
主人公格のスコールさんティナさんw


18:
最新作の主人公より上やん(ニッコリ


19:
スコールとノクトおさえるやん



23:
21位~

no title


32:
>>23
アグゥ…


55:
>>23
やっぱりバツファリなんだよね


76:
>>23
11未プやけどシャントットそんなええんか


79:
>>76
作中最強キャラやしな


27:
中間発表

11位エメトセルク XIV
12位セフィロス VII
13位スコール VIII
14位ノクティス・ルシス・チェラム XV
15位アーロン X
16位ギルガメッシュ V
17位ティナ VI
18位カイン IV
19位セリス VI
20位ヴィンセント VII
21位Shantotto XI
22位ロック VI
23位水晶公 XIV
24位エドガー VI
25位バッツ V
26位アグリアス・オークス タクティクス
27位ラグナ VIII
28位ユフィ VII
29位リュック X
30位ファリス V


68:
>>27
カインとかバッツとかティナとかカインとか出てたらもう後残ってるの全然おらんやん
クラウド・ティファ・エアリスで3枠か?8以降は知らんけどユウナとかライトニングか?


441:
>>27
バッツも大して人気ないんやな


28:
さいきんのNHKのヲタクへの擦り寄りはなんだろな


39:
>>28
昔からアニソン紅白とかですり寄ってるぞ


45:
>>28
ネットから受信料取るため定期


35:
一位はクラウドなんか?ヒロインの一位はなんや


43:
声以外一番可愛い

no title


513:
>>43
アホか言動も性格もやってきたことも一番怖いわ


46:
そもそもセフィロスって全然出番無くなかったか?


48:
ボス&召喚獣rランキング


no title


no title


61:
>>48
形態によって呼び名の違うボスは不利やな


72:
>>48
謎のまれっしゃ人気


814:
>>48
バハムートはタイトル別なんかな
5のバハムート好きだわ
メガフレア綺麗だし見た目もバランスいい最高のドットや


57:
言うても10位以内って

クラウド、ティファ、エアリス、リノア、ジタン、ティーダ、ユウナ、ライトニングさんとかやろ?
勝てるわけないやん


60:
陰キャはスコールがすこ
ソースはワイ


66:
FF7R控えてるから一位クラウドに決まっとるやろ
スクエニが票操作で金入れて無理矢理にでも取らせに行くわ


74:
>>66
無理せんでもクラウド1位やろ


75:

no title


人気BGMランキング


84:
>>75
1位はザナルカンドか?


86:
>>75
一位は仲間を求めてやろうな


93:
>>75
アイズオンミーや


97:
>>75
ビッグブリッジが1位か?


102:
>>75
どうせ決戦


106:
30位に入れなかった奴

リディア(10位以内に入ってるのか?)
ローザ カインに負けた女
セシル カインの負けた女
ラムザ(アグリアスがランクインしてたし10位以内に入ってそう)
ガーネット  負け組
ワッカ  負け組
ルールー  負け組


121:
ザックスは?


138:
>>121
ぶっちゃけ本家プレイヤーの場合あんまりザックスに思い入れないよ


128:
顔だけ見たらバッシュ、ユウナ優勝


no title


no title


151:
俺ランキング

1 ライトニング
2 ティファ
3 エアリス
4 キスティス
5 ユウナ
6 リュック
7 ユフィ
8 ルールー
9 アーシェ
10 ティナ


311:
FF12って上位に来そうなキャラいないよな


319:
リバースセフィロスとかいう最も影の薄いセフィロス

片翼とJ・E・N・O・V・Aは嫌というほど聴くのに
オーケストラでこいつの戦闘曲が演奏されたの聴いたことない


337:
12ってクッソ影薄くないか?
10やって気付いたら13が話題やったぞ


408:
>>337
ストーリー地味やからなーキャラは個性あるけどゲームシステムの方が毒強すぎて語られなかったなw


563:
隠しきれない主人公オーラ

no title


588:
>>563
なんやこいつらYouTuberか?


602:
>>563
東海オンエアかな


900:
>>563
ワッカまじできらい
こいつがいるだけで10嫌いだわ
エボウヨキチガイ


911:
>>900
はいアタックリール


579:
ノクトはあの舐めた口調のせいで損してるやろ


584:
4と5の連中弱いな
10位以内は無理だろうしセシルですら圏外か


613:
シドとかいういっぱい出てるズル野郎


614:
ライトニングって女性人気めちゃくちゃ高いんよな
両親を失って妹を養うべく働く自立性とわけわからんことをヘラヘラ抜かすチャラ男はパンチ一発で黙らせる男にへりくだらない強さとって女性の願望の塊みたいなキャラやから


634:
>>614
なんつーか中身男でガワだけ女って印象だわ


623:
セフィロスやギルガメッシュはボスの方に入れてる人も多そうだから不利だな


647:
BBAがこれから必死に組織票入れるから上がるぞ


765:
一位はクラウドだとして二位はティーダか?


788:
>>765
ユウナ、ティファ、ティーダ、ライトニング
まぁこのどれかやろね


852:
クラウドザックスティファエアリスジタンビビユウナティーダライトニングリノア


これがネタバレやで😎👍


868:
>>852
11、14キャラがいないわけがない
人口一番おおいんだから


855:
エアリスvsティファで界隈荒れてそう


873:
まあ問題は一月後の2月29日がちゃんと放送日って覚えてられるかどうかなんだけどな




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc