1:

no title


no title


no title



お前らええんか…







8:
クラウドくんこんな細腕でなにができるんや


12:
>>8
やっぱこんぐらいないとな

no title


11:
蝶野ええな


14:
バレットのイケメン化


16:
ユフィは広末か?


17:
バレットがこのビジュアルでドラミングしたらめっちゃシュールよな


18:
蝶野草


19:
マジで蝶野やん
黒人設定やなかったんか


21:
てかエアリスが指原は無理がある 


22:
リーク出まくっててヤバい


23:
クラウドはともかくバレットクソかっこええな


25:
八代亜紀

no title


100:
>>25


26:
エアリスは叶美香だろ


70:
>>26
確かにそっくりや


28:
クラウド狩野英孝っぽいわ


29:
どこが指原だよ目腐ってんのか


30:
問題はユフィよ


38:
思った以上に蝶野


46:

no title


47:
>>46
めちゃめちゃ売れそう


83:
>>46
買うわ


106:
>>46
テロリストにしばかれるソルジャー1st草


109:
>>106
ソルジャー1st????????
嘘はよくないぞ


112:
>>46
ベストセラー不可避


49:
指原に全然似てなくて草


51:
ホストがクラウドの真似をしたんやぞ


59:
指原こんな顔してないやろ
というかこんな顔の女現実におらんやろ


65:
指原がこんな可愛いわけないだろふざけんな


71:
ユフィは中川翔子


74:
>>71
DQアリーナですら大荒れやったのにあの時以上に糞荒れるやろなぁ


72:
指原って奴白人なん?


96:

no title


リアルにするの難しいんやね


105:
>>96
どんなに映像が進化してもティファのイメージって絶対これだわ


111:
蝶野バレットは正直すき




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc