no title

1:
今回のリメイクって正直どう?







5:
本当に出るんだぁって感じ


6:
ストーリー的に正直そこまで面白く無かったからそもそも微妙
2とかを完全フルリメイクした方が面白いと思うわ


97:
>>6
2はストーリーで言えば最低だろ…


7:
アドベントチルドレンのグラで良かったのでは🤔


8:
色々言いたいことや気になる事はあるが
それでも買おうと思うくらいには期待してるよ


9:
完結まで何年かかるかというか途中で有耶無耶になりそう


11:
途中までしかできないのに値段高いなって印象


12:
完全版待ち


14:
完結したら買う


18:
めっちゃ楽しみにしてる
パケ版予約したけど0時からやりたいからDL版も予約するか悩むレベル


29:
>>18
ff15定価で買ってたら初日に買う勇気でないわ
様子見も含めて完全版待った方が絶対いいぞ


43:
>>29
FF15はヴェルサスの頃から追ってて15になるって知って買う気失せたけど千円だから一応買った
序盤で積んでるけど


19:
途中までなのに騙す気まんまんだよな
あのタイトル


25:
>>19
今時いくらでも調べられるのに
買って騙された!なんて言う奴いたら真の情弱だわ


22:
ゲーム自体に興味がなくなる世代


23:
なんか新しいキャラ出てきてもう訳わからん


24:
興味はある
評判良かったら買う


26:
リメイクだから内容は変わらん訳で期待もしてなければ買う気もない


YouTuberのプレイ動画で見るかな


27:
>>1
今回のはまぁ買う
それで決める

正直お腹いっぱいならもういいかなぁって


28:
ワクワクしてくるよな


30:
くそくそのくそ
大人の政治を隠す気のない声優起用も萎える


31:
久々にFF買うかもしれない


32:
大人の政治って前と変わらなくね


35:
気になるけど発売日まで生きてるかも危うい


37:
三部作になるんだっけ?
今のスクエニのグダりっぷりだとそれぞれPS4, PS5, PS6で出すなんて事にもなりかねんな
PSCで昔のやる方が懐かしさもあって楽しめそうですらある


53:
>>37
3部作になるってのもただの噂で正式な発表はないんじゃなかった?
ただ1部がミットガル脱出までだと4~5部作になりそうだとか……いつ完結するのやら


41:
待たせ過ぎだし、変え過ぎ
3回に分けずに1回で全話完結にして欲しかった
だいたいグラフィックをマシ(10レベル)にするだけで満足だったんだが


52:
小6の時にやったからとりあえず買うわ


54:
てかルミナスエンジン魔改造しなけりゃもっと早かっのでは?


58:
あのガタガタポリゴンとありえない関節は当時でも賛否あったな
あのトロッコのCMではwktkしたけど


59:
あともう日本人声優なんてゴミだけは使わんで欲しい

外人キャラと声が合ってねえ


62:
>>59
それ言い出したらさ
アニメの海外キャラにも外人が声当てろって話じゃね?
日本のゲームなんだしそれは諦めろよ


61:
いちおう一部で打ち切られてもショック受けないよう精神防御かけてる
二部作の前編だけ移植して後編がお蔵入りになったMSX版BURAIという前例があるのでな…


64:
せめて2010年くらいにリメイクしてくれてたらまだ買おうと思ったんだけどな
出すタイミングを完全に逃したと思う
もう23年も経ってるとか…


68:
もうそんなヒマじゃねえんだよな
ソシャゲみたいに手の空いた時に5分ずつやるとかそんなライフスタイルになっちゃったワケ


76:
このスレ見ると日本のゲーム会社がオワコンてより日本人のゲームに対する価値観がオワコンて解かるよね


81:
当時は中学生でテスト期間中
勉強しなきゃ、でもゲームもしたいっていうジレンマがより面白さを引き立ててた


86:
どれだけグラフィック綺麗にしても2Dから3Dになった時の衝撃には勝てないと思った


106:
2作目以降のタイトルどうするのかね




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc