キャプチャ

1:
当然だよなぁ?







2:
いらん
ティファで十分


6:
>>2
わいはお姉さんキャラが好きやからエアリス派なんや


5:
生皮使用子以外求めてない定期


7:
リメイクするなら多少はね?
原作やればええんやし


8:
エアリスが死ぬとか生存とかまで行かないんだよなぁ…


9:
一作目はミッドガル脱出で終わりです


10:
でも
エアリスがホーリー詠唱に成功しててそれを止められているクラウド復活からのって流れがごっそり変わりそう


12:
死ぬからこそいいのに生き残る選択肢があるとか冷める


13:
ただし復活したあとの声は中川翔子になる


15:
クラウドも一流ソルジャーのままにしてやれ


22:
>>15
クラウドは元々1stソルジャーだった?🤔


19:
クリア後にセフィロスが仲間になりそう


20:
隠しルートならいいわ
本編なら死ね


23:
フルプライス×4とろうしてるわけやろ
そらそれくらいやれや


28:
>>23
改めて見ると凄いなこれ


27:
解析でイッヌも出たらしいやん
はよ見たいわ


30:
同じエンドじゃ芸がないやん


31:
生き返したらストーリー破綻するやん
ホイホイ都合よく生き返ったり命ってそんなチープなものでいいのか?


36:
>>31
クラウドさんも2回くらい死んだのに生き返ってるからセーフや


37:
>>31
ライフストリームからサルベージすればええやん


33:
ネタバレするとラスボスはエストセフィロス


39:
うーん、復活は微妙だから
エンディングでライフストリーム絡みで出るようにしてくれるくらいでええわ

バトル参加なんかはクリア後でええよ


43:
ユフィ絶対出せよ
適当にコルネオの家に盗みに入ってたとかでいけるやろ


44:
元々エアリスとクラウドが出会わないルート作れば死なずにすむやろ


46:
エアリスが生きててもみんなでホーリー発動させようやってストーリーで進められるんだよなあ


49:
エアリス生き返るとしても終盤でライフストリームから召喚ぐらいやろ?
ほぼ育成不可能なキャラもらってもしゃあないやん


51:
エアリス生存のガセ裏技がどれだけ流通したやら
バグとかよく見つけるなあんなん


53:
FF10-2の悲劇を繰り返してはいけない


63:
>>53
10-2のEDは普通に感動するんだよなぁそれに生き返らせないルートもあるしねぇエアプさん


67:
>>63
10-2がなかったら小説も生まれんかったやろ


71:
>>63
10-2.5ある時点でどのルートが正史かなんてわかるやろ


54:
普通に落ちてきたセフィロス避けたらええやん
ワイならあんなん絶対喰らわへんで


57:
エアリスの装備が死亡後も売ってるのが悪いわ


68:
生きてればいいとかガキかよはよ大人になれや


74:
>>68
ガキの頃にやったゲームなんやで


69:
エアリス生存ルートは当然DLCで追加発売
ガッツリ儲けるぜ


78:
死んだあとにミッドガルの教会に行ったら居るんよな
近づいたら消えるけど


102:
リメイクとかで死亡キャラ生き返らせたりして好評だったアニメやゲームみたことないわ




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc