1:
FF7ほんま好きなんやな

no title







2:
ピアノアピールすき


3:
やべー奴


4:
昔堂本兄弟で高見澤にセフィロスのコスプレさせてファイガとかさせてたしにわかやで


138:
>>4
スーパーノバとかされてもそれはそれで嫌やん


6:
ティファの声こいつにしたれやスクエニはん
こんだけファンいうてくれてんねんで


20:
>>6
それでアリーナの声優の仕事取ったからな


7:
てめーsw9泣けたとか言った恨み忘れねーからな


9:
まあFF7に関しては世代だろうし昔からブログで語ることも多かったから。。。


10:
クラウドとセフィロス、間違えてたりせんやろか


15:
リミットブレイクとか知らなさそう


17:
ユフィを仲間にする方法とか間違って言いそう


18:
じゃあ次回FFの新タイトルのヒロインに声はこいつでお願いするでスクエニほんま頼むで


19:
クラウドを1stクラスのソルジャーだと思ってそう


114:
>>19
クラウド自身も信じ込んでるからセーフ


21:
この文で重要なところは"また"って部分やな


27:
ユフィ当たりにねじ込んでほしい


35:
こいつ昔はチヤホヤされてたのにいつからこんなに叩かれるようになったんやろな


41:
>>35
ただのにわか擦り寄りおばさんって分かったからちゃう


49:
>>35
若くなくなるにつれて許されなくなっていった感じ


38:
FF7はもうボイス付きの作品も出てるから割り込む余地ないやろ
やめなよ


46:
こいつってTwitterで好きアピールするだけでその仕事貰えるわけ?最強やん


51:
>>46
親のコネで大手事務所に入って
事務所の力で仕事とってるだけやん


52:
FF7本当にやってたらセフィロス好きにならんで
あの屑のどこがええんや

ドラクエのピサロは好きになるの分かる


58:
>>52
腐女子はみんなヴィンセントだったな


66:
>>58
それな


188:
>>58
これ
ちなワイも


67:
>>52
あんだけ強いのに実は精神的に脆いのが厨二心くすぐるんやで


321:
>>52
まあ女は最終的に死ぬ敵役イケメン好きやから


56:
セフィロスがなんだってんだよ
具体的な話はなしで名前叫んでるだけだから薄いんだよ


69:
ユフィの声似合いそうじゃん
うざいキャラもそっくりだし


79:
これでNHKに重宝されるまで登りつめたから凄い


93:
>>79
FF総選挙にもでるんやろうな
FFファンには薄く見えてよう知らんスタッフにはこいつ濃いなって思われるプロだしな


100:
まあでも世間のテレビしか見てへん層には何でも詳しいと思い込ませてるから中川の勝ちやで


110:
まーた子供の頃の思い出を発揮したのか

こいつの子供の頃の思い出多すぎッ!!!!


119:
改元の特番出てたのはマジで謎


124:
セフィロスって見た目がイケメンなだけで情けない男だよな
本編やったなら恋する要素無いやろ


136:
Gacktが出れたんだしょこたんも新キャラで登場させてやれよ
こんなにFF7好きなんだし


166:
タークスのが敵キャラとして魅力ありすぎる
共闘とかするし


208:
いちおう腐女子定番のカップリングやってたみたいだし許してやってよ


セフィロスとヴィンセントの絵を描きファックスした原画がゴールデンタイムのテレビで流れて、
髪を全部抜いて穴掘って🕳潜って叫び散らしたいくらい恥ずかしいのはわたしです。あああああああああ

https://twitter.com/shoko55mmts/status/1062685390723641344?s=19


218:
完全に腐女子で草


no title


230:
ポケモンは声付かないから媚びるのやめたん?


244:
>>230
地上波のポケモン番組でMCやってるぞw
アニメの原画描いたりエンディングうたったり寵愛受けとるで~


238:
セフィロスの得意技何なの?と訊かれて使えないファイガと答えるのすき


253:
セフィロス好きな奴ってデスピサロも好きそう

セフィロス→マザコン。人の話聞かないガイジ。思い込み激しい。長髪陰キャ

ピサロ→主人公の村滅ぼす。せっかくの復活アイテムがロザリー専用。専用武器防具。マダンテやムーンサルトなど4には無い技を使う。滅ぼした主人公の村にいくと「ワイは悪く無い」の一点張り


256:
これ好き

no title


261:
>>256
エイプリルフールだけは嘘つかないのすき


258:
中川翔子「有名ゲームはだいたい友達」

no title


295:
15年前からセフィロス好きって言ってるんだからもう許してやれよ


no title


299:
エアリス(CV.中川翔子)




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc