1:

no title







2:
なあ、元がHDのものをリマスターして本気で売れると思ってるのか?


3:
フェイクだろ
画像がスクエニのセンスじゃない


4:
FFの看板に泥を塗った駄作


5:
リマスターってか現行機で遊べるようになることに価値があると思うよ
FF13は興味ないけど


6:
returnだけでいい
他のは全然面白くない


7:
Switchでも出るってのが怪しいわ


8:
フォントで草
一発で偽物と分かる


9:
3作ともリマスターしてくれよ


10:
うんこれは発売日から1年以上かけてクリアしたけど未だにお腹いっぱいなので要らない


12:
一本糞とか言われてて、そんなわけないだろwと思ってプレイしたらマジで一本糞だった


13:
スイッチ…
なんだろう、スイッチやってる層にFFをアピールしたいのか?
逆効果だと思うが


15:
>>13
まあら7~12までスイッチに出したからそうなんだろう


21:
>>15
うまくいくとは思えんが、スクエニもFFにブランド価値が無くなってきてることを理解はしてるんだな
それにしてもFF13は人に勧めていいゲームでは絶対ないけど


14:
クソコラで草
もうちょい頑張ろうよ


16:
スクエニだしやるなら3作まとめて値段あげてパケを押し込むだろう


17:
箱版は既に全作4Kなんだが…


18:
13は望んでる人少ないし釣れんだろ


20:
すでに4K出来るハードで発売するわけねーだろ

no title


22:
誰も得しないフェイク画像


23:
onexだと4Kになるからグラめちゃくちゃ綺麗だぞ


24:
リターンズって世界100万本しか売れてなかったんだな…
FF7Rの3本目がこうなるかもと思うと全然笑えん


25:
PS離れの主犯ことFF13さんじゃないか!
リマスター版も当然ワンコイン500円で売るんだよな?
皆ワゴンに入ってた事は覚えてるからな!


26:
グラフィックが綺麗になったところでゲームの出来が変わるわけでもないし


27:
誰も買わんだろ


28:
>>1
これは完全にフェイクだわ
Switchじゃスペック低くて13は動かせないのは考えるまでもないし


29:
steamがないのが不自然
PS3ベースだったし
リマスターなら再度出すはず

こりゃ
フェイクだわ


30:
そもそもスクエニに7R、FF13リマスターとコンスタントに出せる能力があるとは思えん
たとえリマスターでもFF委員会()とやらが足を引っ張るだろう


31:
13-2とかいう未完成品を出したの許さねえ


36:
FF13はどうでもいいんだけどPS3を飛ばした身としてはPS3ソフトのリマスターは歓迎


38:
これはフェイクだけどLRリマスターはほんと欲しいわ


40:
リターンズを持ち上げるやつ多いけどこれこそ完璧なでんでん現象
別におもろくはない


45:
3部作品まとめて2000円とかなら買うわ


49:
>>45
スクエニの事だからもちろん分割で1本あたり4980円だろなぁ




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc