キャプチャ

1:
FF13全部入りもいまだ出てない現実







2:
いや、そりゃ分作違いだし


4:
間違いなくKH商法やるよ


5:
キングダムハーツでやりまくったのが悪い
どうせトリロジーだのパーフェクトだと神羅BOXだの出るだろ


6:
X、X-2でそれやってるから警戒しちゃうよな


7:
13シリーズと分作じゃ事情が違うじゃん


8:
FF7 vol.1からvol.10までセットとかやるの?
定価50000とか仕入れる店も命がけだな


9:
先にPS5対応版がでるよ


10:
全部入りまで何年も待てるなら
もう新作ゲーム買うの止めろよ
どんなゲームも5年も待ってれば安く買えるだろ


54:
>>10
すぐ買う価値無いってことだよ


60:
>>10
新作ではないリメイクだからなあ

オリジナルを無視した別物にするなら
明確な表題を添えて消費者に誤解を与えないようにしないと


12:
>>1
今回のFF7RはFF13でいうとFF13-1、FF13-2、FF13LRじゃなく
FF13-1を複数本に分割しているんだぞ


17:
>>12
分割分割言う奴ってアホそう
オリジナルと同じストーリーをぶつ切りするとでも思ってるのか?
そんなわけないだろ

FF7Rはストーリーかなりアレンジして
1本のゲームとして成り立つ起承転結があるはず
最後にミッドガル脱出するって部分さえ守ればいいんだし


21:
>>17
じゃあ余計に駄目だな
一本の作品のリメイクの筈なんだけどなあ


39:
>>17
いや、結局は最後が一緒じゃん。


62:
>>39
最後が一緒だから何?
1本のゲームとして満足できるものになるだろうって話をしてるんだけど


16:
小数点で刻んでいくぞ
次はFF7R-1.03や


19:
まあFF7R-1ミッドガル編の次はFF7R-1.5ミッドガル外伝だろうな


20:
KH3のDLCよりFF15のDLCを先に出してあげて


63:
>>20
ほんとそれ
キンハとか評価も低いし誰得


25:
映画版のエヴァンゲリオンみたいに原作から脱線迷走して完結はしないと断言しちゃう


35:
FF7の50周年記念に合わせて完結させてきそうw


36:
FF7R-1・・・・・7000円
FF7R-2・・・・・7000円
FF7R-1.2パック・1万円
FF7R-3・・・・・7000円
FF7R-1.2.3パック・15000円
FF7R-4・・・・・7000円
FF7R-1.2.3.4パック・2万円
FF7R-オールベスト版!・・・1万円
FF7R-スペシャルコンプリートエディション・・・3万円

めちゃくちゃ稼げそう


38:
>>36
DLC忘れとるでw


41:
FF7R
FF7R Remix Edition
FF7R-2
FF7R 1-2オールインパック
FF7R Final Remix Edition
FF7R-2 Remix Edition
FF7R-3
FF7R 1-2-3 オールインパック
FF7R-2 Final Remix Edition
FF7R-3 Remix Edition
FF7R-4
FF7R 1-2-3-4 オールインパック
FF7R-3 Final Remix Edition
FF7R-4 Remix Edition
FF7R-4 Final Remix Edition
FF7R 1-2-3-4 アルティメットパック
FF7R リマスタード
FF7R-2 リマスタード
FF7R-3 リマスタード
FF7R-4 リマスタード
FF7R Tetralogy


43:
>>41
KHと同じやり口


45:
スクエニの精鋭は今何作ってるのか


58:
FFCCのリマスターですら発売40日前で来年の夏まで延期だぞ
FF7Rが来年の3月3日に発売されるのかも怪しい


80:
そのうち「FF7RはFF7と似て非なる作品」とか
言いだして都合よく改変しそう


100:
>>80
パラレルワールド設定にされそうw


92:
FinalFantasy VII REMAKE Complete Collection 77,700円(税別)
・ソフト7本(7R-1~7)
・設定資料集
・サウンドトラック

FinalFantasy VII REMAKE Complete Collection Perfect Edition 99,800円(税別)
・ソフト7本(7R-1~7)
・設定資料集
・サウンドトラック
・1/6スケールフィギュア付き
・野村哲也サイン色紙付き


97:
どうせなら7-2にしてエアリスを救う物語にした方がインパクトありそう




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc