1:
俺は4のシド







2:
15のシドしか知らない


3:
割と全然キャラ違うから思い入れのある作品のイメージ強いだけだよな


4:
14


5:
2


6:
7


7:
チョコダン2


9:
8はないわな


12:
>>9
8は校長か
あれはないな


10:
2から6らへんならどのシドでもいい


11:
10は印象薄いな
あんまり出ないからか


13:
3と5のシドが思い出せない


14:
4で入ったから4が基準だから4のシド


15:
初FFが3なので3


16:

no title


21:
>>16
半分以上知らん
もう着いていけないなぁ


22:
>>16
9は虫姿じゃないとピンとこない


34:
>>16
スネーク混じってるな


17:
5は火力船のやつか
3・・・?


18:
2のシドかこいい


19:
なんだかんだ15のシド好き


20:
あー透明にされてたな3は


24:
13浮きすぎて笑う


25:
2やってみたけど2のシドは本当脇役だよね


26:
15

no title


27:
シドはジジイのイメージだなおれ


29:
やっぱシドは飛空挺いじってなんぼ


30:
天野時代のシド全部好き


32:
パーティーメンバーになるの4と7だけか
意外


33:
悪人は8だけだな


44:
>>33
13を悪人とはカウントしないのは何故?


35:
12はバルフレアの親父で中ボス
帝国の人間だから悪ではないな


36:
7のシドが好き


37:
学園長はイデアと結婚してる勝ち組


39:
でも8のシド善人説もあるよね
アーヴァイン以外の4人は記憶を奪う必要があったみたいな


40:
ドレミファソラシド

5で孫がミドなのはドレミで2つ下がるから

ちなみにシドの由来もドレミ


42:
キングダムハーツのシド


47:
>>42
設定は違うけどほとんど7だしグミシップ担当としてはリスに負けてる


43:
じじぃで技師なら大体シド


49:
一番最初に見たやつが基準になるだけだろ
俺は7が最初だからずんぐり描かれると違和感ある




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc