キャプチャ

475:
ティファは操作してて楽しそう







477:
>>475
両手に気を宿らせて攻撃UP?するティファの技、双界儀の
我舞式練氣術奥義・金紅花 を思い出すわ・・・


481:
>>475
かっけー
ブルッときたぜ


483:
>>475
BGMがアプス戦のプレイ動画で流れた戦う者達とは違うアレンジだね


505:
>>483
闘う者達はいくつかアレンジバリエがありそうな感じだね
更に~の方もオリジナル準拠のバージョンがあるんだろうね


476:
かっけえな


480:
早くティファ使いたいわ
やっぱ技名に漢字が色々入ってるのが7の良い所だな


482:
1個1個のモーション全部良い 高画質スローでみたいな
30秒ぐらいの鉄山靠好き


489:
体験版はでるのかな


497:
>>489
ミッドガルしか遊べない有料体験版が2020年3月3日に来るだろ


490:
体験版がミッドガル脱出までだったら最高だったのに


491:
それはもう体験版では無い気が


493:
>>491
でも実際のFF7だとプレイ時間4時間ぐらいじゃん
今どきの体験版なら4時間ぐらい珍しくないと思う




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc