ff15manuke-1024x576

1:
スクウェア・エニックスは、ロンドンで開催しているMicrosoftのイベントX019において、
Xbox Game Passに「ファイナルファンタジー」シリーズ10タイトルと「キングダムハーツ」シリーズの2タイトルを2020年より順次提供することを明らかにした。
番組のゲストとして橋本真司氏と間一朗氏が登場しタイトルを発表した。


【Xbox Game Pass対応タイトル】
「ファイナルファンタジー VII」
「ファイナルファンタジー VIII」
「ファイナルファンタジー IX」
「ファイナルファンタジー X」
「ファイナルファンタジー X-2」
「ファイナルファンタジー VII」
「ファイナルファンタジー XIII」
「ファイナルファンタジー XIII-2」
「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII」
「ファイナルファンタジー XV」
「キングダムハーツhd1.5+2.5リミックス」
「キングダムハーツ HD2.8 ファイナルチャプタープロローグ」

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1218744.html







2:
KHも3が出て時間も経ち、ソニーとのお約束も終わってやっと他機種向けに過去作解放か


3:
月額遊びホーダイに全開放か


4:
大事なので7を2回投入しました


6:
と思ったらゲームパスかよ


7:
任天堂機への供給遮断25年バリアもクソあっけなく壊れたからな
何が起こっても驚きがない


8:
次世代ではとりあえずXBOX本体を買えば和ゲー選び放題って環境だけは最低限作っとかないと現状勝ち目ないけど
どうせおま国のままなんだろ


9:
かつてモンハンでも話題になった特殊契約が切れたんでしょうかね


11:
一年契約だったんだなKH3は
まあだいたいそうか


13:
ていうかキンハはもとから箱に出てるけどね
3だけど


15:
真面目に考えたら
これから暫くはゲームパスで売上繋ぐ時代だからな
Googleがトチ狂ってインフラ追いつく前に始めてるクラウドゲーミングはそこそこ片足突っ込んどきつつ
本丸はゲームパス系で稼ぐのが直近10年のスタンダードになる


16:
KH3の体験版来てるね
製品版は4,900円
体験版のセーブデータそのまま製品版に引き継げる


25:
>>16
画面が糞綺麗だったので買ったわ
最後までやるかは分からんが


17:
FFはどんどん展開していくが
相変わらずDQだけは宗教入ってるな
未だに日本語版が出ない


20:
>>17
そもそも海外で人気無いんだから箱に展開する意味ないだろ


19:
日本でしか売れないものはスイッチ中心だろうよ
ドラクエなんか特に


21:
おま国と言っても日本のユーザーはすでに3年アルティメットに加入してる奴らがほとんど


22:
マジで最強のサブスクサービスになりつつあるな


24:
FF14が決定済のSTADIAやオリジナルソフト出すappleのでも出すのかな
サブスクサービスでの独占やら先行でも
サードは一稼ぎできそう


26:
KHはGBA、DS、3DSで出したのはPSにすぐ移植したけど逆はしないんだよな


29:
KH3の前にやっといた方がいいのってどれ
1と2だけでいいの?


34:
>>29
1.5と2.5と2.8に入ってるやつ全部


31:
KH3がセールで半額になってるので買ったよ
リワードが90,000万貯まってたので実質無料だったわけだが


35:
>>1
ハブられたFF12カワイソス




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc