no title

1:
セフィロスとか







2:
ケフカ


3:
時間の圧縮
さて誰でしょう


7:
>>3
永遠の闇


4:
セフィロス分かりやすいじゃん
セフィロス「星をぶっ壊す♪」


5:
全てを無にしたかっただけなんや


6:
こうしてみるとアーデンさんの行動理由ショボすぎてワロタ


8:
宇宙の法則を乱してどーすんの


9:
ペプシマンの悪口はそこまでだ


10:
ケフカすらヤケクソだからな


11:
ラスボスなんてみんな現状に不満があるからなんとかしたいって言う至って普通な理由のやつしかいないよ
その辺の人達と何も変わらん


12:
クジャは自暴自棄だけどいきなりぽっと出てきたペプシマンは存在も動機も謎
そもそもなんであいつと戦うことになったんだ?


13:
リアルに世界征服が目的だったのって2までだよな


14:
FFのラスボス、無に返しすぎ問題


15:
1のラスボスは世界滅ぼしても時間経つと記憶喪失になるドジっ子


16:
ファファファ


17:
時間圧縮は何したかったのか未だによう分からん


18:
エクスデスはまじで謎だったな


19:
12はマジで分からん


20:
8のラスボスて誰だっけアルテミシアは勘違いだってことは覚えてるが


22:
>>20
FF8って冷静に考えたら魔女問題解決してないんだっけか


21:
ルルサスのルシたる審判者は中年オジサンと戦ってるようでキツイ加齢臭匂ってきそう


23:
ラスボス視点からすると、
色々放置しすぎて散らかってゴキブリが出まくった部屋に、
一気にバルサン焚こうとしているようなもんじゃないの?


24:
8は無限ループしてるな
アルティミシアがイデアに継承してエンディングで出会った少年スコールがまたアルティミシアと戦って




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc