1:
許せる??







3:
なんで濃厚だと思うの?


6:
>>3
まさかCMみてないの?



5:
それよりザックスやろ


16:
いっそのことストーリー全改変してくれや
リメイクで綺麗になっても同じゲームやる気せんわ


20:
馬なんでしょ?


24:
>>20
修正されたぞ

no title


23:
ストーリーが完全崩壊するから無理


25:
なんか認めたくないひとおおいな


26:
そもそもその場面出すのにあと何年かかるんでしょうね


28:
>>26
スクエニ「2作目以降は使い回しだからすぐ出せる」


30:
ライフなんとかの設定どうすんだよ


33:
エアリス生存ならメテオ止めて終わりやん


34:
流石に死ぬのを変えるのは無い
ドラクエで結婚相手増えるのとかとは訳が違うわ


38:
多分エヴァと似たような感じで2作目のラストのエアリス死亡シーンでシナリオ分岐させると思うわ
分作になると基本売上下がっていくから
2作目でシナリオ変えれば話題になって2作目、3作目も売上キープ出来る


40:
>>38
これ やっぱそうだよな


41:
ミッドガル(PS4はここまで)

カーム

チョコボファーム

ミスリルマイン(+コンドルフォート)

ジュノン

運搬船

コスタ・デル・ソル

コレル山(+ゴールドソーサー)

コレルプリズン

ゴンガガ

コスモキャニオン+ギ族の洞窟

ニブルヘイム

ニブル山

ロケット村、ウータイ、ダチャオ像

古代種の神殿+ボーンビレッジ

忘らるる都(元のPS版ディスク1はここまで)


43:
>>41
2作目から分岐かな。


44:
まあ生きてても良いんだけど結局エアリスじゃクラウドを元に戻せないからなぁ


46:
生存するのがシナリオ変更するって発想しかないあたり頭デッカチが多いね
他に復活イベントを入れればそれで済むやろ


49:
ユフィの出てこないFF7とかいらないわ


50:
>>49
出てくると思うよ
ヴィンセントも強制だと思う


51:
>>49
言うてあのこそ泥いるか?


52:
>>49
ユフィはストーリー上一番いらないからなあ


53:
幻想水滸伝1をやったこと無い?
イベントで死ぬ主人公の召し使いが仲間を全員集めると復活するイベントあるのよ
それと似た感じでいいやろ
オマケのイベリコとして復活するみたいな




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc