1:

no title


エンカとかサブミッションの面倒くささを除けばPSPの中だと名作の1つやろ







3:
すてみパンチゲー


5:
>>3
懐かし過ぎ


6:
>>3
これ最強でほんま草生える
ラスボスとかこれで終わり


9:
ザックスを操作できるのが嬉しいよなあ


12:
銃で死ぬソルジャークラス1stがいるってマジ?


14:
このゲームのヒロインはエアリスよりシスネだよな


15:
その翼、ワイにもくれよ


22:
セフィロスジェネシスに比べてアンジール老けすぎやろ


27:
思ったよりも友人感なかったよねクラウドとザックス


28:
頼れる先輩だった頃のセフィロスすこ


36:
>>28
分かる


29:
まだスクエニがかろうじてまともだったころの作品


30:
ぼろぼろ泣けるやつか


31:
後付だとしてもこの設定が好き


34:
砂浜で芋虫倒しまくった記憶が強い


40:
ザックスが特に設定とかないただの田舎者であるという事実
どんな才能の塊だったんですかね…




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc