no title

1:
これって有能か無能かどっちだったんや







2:
有能


3:
有能に決まっとるやろ


6:
そいつ「エアリス殺しましょう」


10:
アーシェのホットパンツだいすこ


32:
エアリス殺そうって言い出したアホは誰なん?


35:
>>32
野村


39:
>>35
まじか
エアリス死後も没データでエアリスの会話パート入ってるから生き返らせるつもりだったらしいな


42:
>>39
開発途中まで、エアリスとティファのダブルヒロインの予定やったんや
ただ、その途中でどうも話の締まりが悪く感じていた野村がある日思い付いて、

野村「エアリス殺しましょう」
スタッフ「ファッ!?」

で決まったことなんやで
データが残ってるのは、その名残やな


43:
>>42
ワイは有能やと思うわ
ダブルヒロインは結局その後どうなるのかもやもやがのこる
ハーレムエンドはクソやし


45:
>>43
エアリスが殺されたことで、話に締まりが出たのは間違いないからな
当時からすれば、メインヒロインが途中で死んで永久離脱なんてのはほとんどなかったから相当衝撃やったわ


44:
>>42
なるほど
まあそのおかげでティファのヒロイン感増してるけどな


33:
開発チーム女性中心だからもう期待するな


48:
ティファ
エアリス
ユフィ
バレット
四人ヒロインなんだよなぁ




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc