1:
主要キャラクター勢揃い! フィギュア「ファイナルファンタジー VII リメイク トレーディングアーツ」発売決定

価格:1箱880円(税別)

スクウェア・エニックスは、フィギュア「ファイナルファンタジー VII リメイク トレーディングアーツ」を2020年4月10日に発売する。
価格は1箱880円(税別、全5種類ランダム封入)。通販サイト「e-STORE」にて予約受付中。
「ファイナルファンタジー VII リメイク トレーディングアーツ」は、2020年3月3日発売予定の「ファイナルファンタジーVII リメイク」より、
主人公のクラウドとその仲間であるエアリス、ティファ、バレット、そして宿敵のセフィロスが立体化されたフィギュア。
高さ約100mmというコンパクトさでありながら、キャラクターたちの表情や武器、コスチュームが再現されている。

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1212333.html


no title


no title


no title


no title


no title

https://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1212/333/4_o.jpg

no title


no title




no title


no title







2:
犬と猫はどうした


3:
>>1
クラウドだけ欲しい


4:
880円ならこんなもんだな


5:
ユフィがいない
0点


6:
セフィロス味方になるんか


7:
セフィロスは一瞬メンバーになるよな


8:
出来悪いな


9:
ノムティス絵じゃないと微妙だな


10:
おい獣はどうした


11:
クラウドとバレットさえいればエメラルドウェポンは倒せるのでセーフ


12:
なんで劣化したし


13:
セフィロスの剣へニョへニョだな


43:
>>13
再現度高いわ


14:
バレットが蝶野すぎる


15:
ティファとエアリスの背高すぎじゃね


16:
バレット相変わらずカッコいいな


17:
このころのワクワク感が全然無い


no title


41:
>>17
しねえよボケイライラするわ


47:
クラウドも21歳だからな、いい歳だわ
>>17昔の絵は幼いな


52:
>>17
昔も今も下手くそな絵だと思うけど
何でここまで受け入れられたんかね?


58:
>>52
別にキャラデザがウケた訳でもないだろ
ゲーム部分やシナリオが優れてたのを分けて評価できない奴がキャラデザまで評価しただけじゃないのか?


18:
このバレットなら一人で神羅壊滅できるだろ


21:
そういやこいつらは持ってるエモノ普段どうやって格納してんだ


23:
リメイクの1作目だとユフィとヴィンセントは出てこないとして
ナナキもストーリー変えられて出てくるか怪しい


24:
クラウドチビすぎわろた


25:
正宗どうやって鞘に収めるんだい?


53:
>>25
鞘なんてないが


27:
レッドXIIIもユフィもビンセントは出ません


28:
ゲームのCGもこのぐらいのゆるいクオリティの方がよくね?


29:
キャラデザ変わってるじゃん


34:
これがタイムマシン速報じゃないのかよ
ゲーム業界もネタ切れなんだな


37:
キャラデザは>>1の方がいいな
つーか、バレットってまだ35歳だったような?老けてるな


48:
いくらなんでも縦に長過ぎないか女性陣


49:
>>48
白人ならこんなもんじゃね
FFは外国でも売るから外人の意見も取り入れたんじゃね


51:
別にいいけどなんでバレットってデザイン変わったんや


63:
真顔すぎて何故かグラサン姿になったバレットが一番出来良いまであるだろ


67:
セフィロス立体化すると刀の長さで笑う




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc