1:
あれほど女が男のモーションすんな気持ち悪いと罵倒してた割には、
クラウドのモーションを女が担当してる7リメイクは全く叩きませんねえ







3:
いや知らんし


4:
板室さんはKH3に少し関わっただけで叩かれてたというのに


5:

no title


6:
wikiみたら男キャラのモーションアクター男やんけ


36:
>>6
川渕だぞアホ


7:
クラウドのアクターって2Bやってた人だろ
素人の女がやったFF15と一緒にすんなよ


51:
>>7
クラウドもあんなスタイリッシュに動くんか


8:
FF15のは女だったからというより自分の好みをゴリ押ししたからだぞ


9:
クラウドの顔が女っぽいのはアクターが女なせいか?


10:
>>9
な訳ねーだろ


11:
ノクティス王子の動き気持ち悪い
妙にヘロヘロした前のめりダッシュとか誰が喜ぶんだよ


15:
FF15は野村時代につけてたモーション全部なくして何故か田畑が作り直したんだよな
https://www.youtube.com/watch?v=Pgf-Dme7GE4


これ田畑が変わってすぐに出した戦闘だけど
魔法の仕様も全く違うのが分かるはず
ここから魔法など一切情報なくなって1年くらいたってからモンスターボール魔法がお披露目された


24:
>>15
プリレンダ用で使えなかったんじゃないの?


26:
>>24
どう見てもプリレンダじゃ無いが


28:
>>24
15やってないんかよ


27:
>>15
本当なんで作り変えたんだろうな
モーションやとか魔法は前の方がカッコ良かったのに


34:
>>27
モーションはしらんが魔法は田畑がどうしてもしたい要素でインタで語ってたのがフレンドリーファイア味方巻き込みだから
この魔法の仕様だと周りを巻き込めないから範囲指定魔法に変化したらモンスターボールになったんだろう


17:
ノクティスの女走りはキモすぎていつ見てもイライラする


18:
女かどうかが問題じゃなくて素人かどうかが問題なんだけど

しかもFF15のモーションがゴミでクソと言われてるとこに
素人の女がモーションつけてると判明したから炎上だしな


20:
ホストはなよなよなで斬りモーションだったからだろ
2Bはまだキビキビ動いてたわ


30:
15のアクターは素人やぞ
7は有名な人や


37:
ノクティスは変な女がコスプレし
本人も周りもニヤニヤしてやってる動画あった


55:
別に女でも男みたいに動けるならいいよ
女みたいに動くのがダメなんだよ


62:
いやノクトのアクターは頑張った方だろ
それともお前らならもっといい動きができるのか?


64:
>>62
アクターはこれが仕事なんだから、そこら辺の素人よりもマシな動きしなきゃならんのやぞ。


76:
映画のニックス役のアクターはスクエニが傲慢すぎて仕事辞めたと言ってたな


78:
わざわざ女にするメリットって何なんだろ
これはエアリスを女形経験のある男が演じるようなもんでしょ




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc