no title

1:








3:
しかし、一方は剣とか銃とかで戦ってるのに、一人だけ拳で戦ってるとリアルになればなるほど滑稽に見えるw


111:
>>3
FPSやTPS遊ぶと発狂しそう


310:
>>3
家に忘れてきたんだろうな


325:
>>3
打撃じゃなくて極め技とかならまだ分かるんだけどな
ボコボコ殴っても感


8:
ここまで長かったな…
これこそまさに俺たちが長年求めてきたFF


9:
エアリスの魔法陣システム考えたやつ天才だろ
こんなの絶対面白くなるわ


20:
エアリスの陣システムはいいな
ただ敵のHP多すぎないか


25:
見た感じ思ってよりずっと良い
クオリティ落ちずに作りきれたらかなりヒットするんじゃない?
俺は買わないけど


31:
HPの多いサンドバッグ


37:
あまり余計なことをしていない事に感動してしまう
FF15みたいにカメラグチャグチャ動く戦闘じゃなくて良かった


43:
正直
FF12の戦闘システムにすればいいと思う


46:
>>43
いやや


51:
てかボス戦が通常BGMになってるんだな


54:
動画のコメントも好評だな
これこそやりたかったFF15だって言ってる奴もおる


84:
>>54
そりゃ一番人気もFF7だもの
FF15で見限った自分みたいなのも買うし


99:
>>84
FF7が一番人気あった時期なんて無いけどな
海外のランク付けでも1位に来てたのなんてリメイク発表後がせいぜい


71:
FF15の時は召喚獣が一撃放つだけで去っていくのが不満だったわ


110:
HP多過ぎじゃない?
デモ用だとは思うけど


114:
>>110
当たり前だろ召喚獣見せるためだと気付けない奴はいないよな


141:
取り敢えずアクション、アビリティ、魔法が豊富そうで素晴らしい
あとは敵が硬いからその辺のバランス調整をしてくれたら文句なし


142:
あのスローの火花とかがゆっくり動くのカッコいいけどな


143:
敵の攻撃は見て避けたり出来るもんなのか
それとも特定の範囲攻撃だけか
コマンドのみに出来るから避ける意味は無いのかな


146:
リミット技強すぎない。通常攻撃がだいたい2桁ダメージなのに4桁ダメ―ジ出てるじゃん。
必殺技を異常に強くするのはいいと思わない


150:
クラウドのテンションが低すぎる


161:
FF15みたいにポーションがぶ飲み戦闘はやめてほしい


163:
>>161
ポーションがぶ飲み対策はされてる


262:
何だかんだで売れそうだなって感じ
国内100万全世界800万以上は可能でしょ


278:
ゴミ15は本当にゴミだったんだなって改めて思うわ
精鋭を7Rに集める為だったのかな?


336:
youtubeのコメント欄でも外人に絶賛されてる
これは売れる




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc