1:

no title







2:
完璧な造形である


3:


4:
ちょっと欲しい


6:
こういうのでいいんだよ


8:
今までのフィギュアの中で一番の再現度やろ


9:
コカコーラに付けろ定期😡😡😡😡


11:
売れやスクエニ


14:
これは本物


17:
これには転売ヤーもにっこり


18:
完璧すぎてワロタ


19:
正しいけど
コレジャナイ


23:
ポリゴンって本当に酷いな


25:
バスターソードもくれや


26:
バトル画面のポリゴンはもうちょい等身高かったやろ
あれくらいのややレトロな感じでリメイクしてくれたらいいのに


43:
>>26
そっちはそっちで欲しいけど需要で劣るやろなぁ


28:
再現度たけえな


32:
これがクジのハズレという事実


33:
PS1仕様で草


36:
今のホスト集団とは違ってこっちの方がええ


41:
カスタムロボかな?


49:

no title

ちなみに海外勢ファンメイド


55:
>>49
欲しい


107:
>>49
かわいい


159:
>>49
下の段の一番右は誰?
フースーヤー?


163:
>>159
じいちゃん


167:
>>159
ナナキの村の村長じゃね


164:
>>49
あっちのファンはほんま熱心やな


54:
売ってへんの?


59:
>>54
一番くじや


66:
>>54
くじの下位賞や


61:
エアリス一本足で草


64:
バカにされがちなモデリングだけど
その分演出面で挑戦してんだよなあ


65:
ワイの知ってるFF7で草


78:
一方の9さん…

no title


84:
>>78
ただの奇形やんけ


90:
>>78
元気がない


108:
>>78
そびえ立つ糞


85:
転売でめっちゃ利益出そう


113:
バレットの再現率やばいな


114:
う~ん

no title


118:
>>114
左のやつ使ったことないわ


120:
>>114
このシリーズはビビとシュタイナーだけ持ってる


117:

no title

ラインナップはこれらしい


122:
>>117
G賞以外いらないなこれ


124:
>>117
G賞だけ食玩で売ればいいのに


132:
>>117
ゴミみたいなクリアファイルとかないんやな良心的やん


135:
>>117
ええやん久しぶりに一番くじやりまくるわ


139:
>>117
スクエニの一番くじって基本良心的よな


141:
>>117
これ系はグラスばっか出るわ
ミニフィギュアが欲しいのに


144:
>>117
G賞が当たりとか草生える


133:
これが現実

no title


145:
>>133
現実をつきつけるな




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc