• カテゴリ:

1:

no title

もうちょっと何とかならんかったんか…







2:
笑顔にしてるじゃん


4:
読み込みが遅れてるだけやぞ


8:
建物めちゃくちゃになってるじゃん


9:

no title

コラやないで


15:
>>9
元の方が良くて草


18:
>>9
より汚くなってて草


22:
>>9
ガタガタなのをぼやかしただけやん


89:
>>9
リマスター前のがまだええわこんなん


102:
>>9
元の方が線ガタガタで雰囲気出てるのに
綺麗にしたせいでポリゴン感が際立っちゃってるよね


118:
>>102
ドット絵の技術なんかな
とにかく今からすればカスみたいなポリゴンだけど誤魔化し方が上手いわ


172:
>>9
ひでーなこれ
スクエニってほんま技術なくなってきてるんか


193:
>>9
Windowsにプリインストールされてるゲームで見た気がする


197:
>>9
ちなみにこれ綺麗に見せてるほうやで
少し画面傾くと割れて段差が出来る


201:
>>197


319:
>>9
リマスターなのにPSエミュ未満やんけ

no title


447:
>>319
これエミュなの?凄いじゃん


10:
初期のPCゲーみたいな


13:
リマスターという作業をしただけであって良化するとは言ってないから


16:
20年前ならこれでも凄かったよな


21:
>>16
20年前とか大画面でもたかが知れた大きさだしな


115:
>>16
いや当時でもポリゴンは微妙や
ムービーだけは神がかってた


27:
FF9リマスターって結構よかった気がするんやが
どうなってるんや


29:
んほぉ……この会社ほんとやべえ……


41:
倍速入ったから面白い みたいな意見アホくさいよな
元ゲーディスだろ普通に


58:
>>41
FF12は倍速のおかげでやっとクリアできたわ
あれ等速でやるとか刑罰に近いやろ


112:
ジャギジャギ感はむしろ合ってたんだな


114:
Steamのレビューホント草


134:

no title


no title


139:
>>134
モブに人権はない!w


140:
>>134
ひどE


145:
>>134
ええ…流石に手抜き酷くない?


149:
>>134
ドラクエ9並のモブに厳しい世界


154:
>>134
立体的で草


159:
>>134
モブも綺麗にしたれや


163:
>>134
シド先生モブだった説😭


166:
>>134
リマスターですら今のクズエニがゴミってのがクッソわかるわ


168:
>>134
今のスクエニのやっつけ感が現れてて最高にすこ


184:
>>134
これで金とってるってマジ?


210:
>>134
じわじわくる


212:
>>134
差し替えコラかな?


238:
>>134
浮きすぎてて流石にコラやろ


331:
>>134
ふーん

no title


337:
>>331
デマだったのかよ


346:
>>331
おっええやん


380:
>>331
これで何人騙されたんやろな
実際この画像に関してはあってるが


171:
傭兵養成学校って実際かなり殺伐とした世界観やな


185:
>>171
モンスターがその辺ウロついてる理由を上手く消化して、
学生たちはガード役とかハンター的な位置付けに置いとけば、
と今考えると思うね


180:
なお宣伝に使った画像

no title


no title


191:
>>180
嘘はついてないな
主要キャラは手直ししてるから


208:
>>180
PSPディシディアから引っ張って来たんかな🤔


200:
FF9リマスターも同じやったけど
有志がMOGURIとかいうMOD作って背景も綺麗になったんよな

no title


223:
容量節約のために3Dじゃなくて背景にしてた部分は変えれないよ


227:

no title


356:
>>227
ええやん!


240:

no title

steamレビュー荒れてて草




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc