• カテゴリ:
no title


1:
昔大好きだったのに今やると酷いな
ちなみに息が臭いの禁止な







2:
壁にでも話してろよ


4:
眼からレーザー撃てる先生w


5:
モルボル先生あれで18才とかだしな


11:
>>5
19じゃなかったっけ?スコールが18で1つ年上って設定だったような


6:
カード強いしな


7:
ブスティス


8:
>>7
ブスではないだろ!


13:
サイファーみたいな問題児がキスティスにも先生って言ってるの可愛い


17:
>>13
あいつら姿格好は大人びてるけど中身中学生みたいなもんだぞ


33:
当時はリノアのこと好きだったけど今やるとただ鬱陶しいだけの存在だな


36:
むしろ大人になってキスティス先生が可愛く思えるだろ


49:
セルフィでTHE END無双するからキスティスとかあんま使ってなかったわ


50:
>>49
ショックウェーブパルサーかっこいいじゃん!


54:
>>50
たしかFFで初の5桁ダメージでロマンを感じたおもひで


58:
FFの青魔道士キャラ不人気すぎ問題
6→ストラゴス
8→キスティス
9→クイナ
10→キマリ


59:
>>58
むしろキスティス先生は頑張ってる方だなこう見ると


63:
>>58
ホワイトウィンドとマイティーガードつよいんだけどなぁ


64:
>>58
このラインナップに先生がいるのなんかワロタ


73:
>>58
5のファリスは大人気だが?


75:
>>73
5は誰でも青魔道士になれるやんけ


92:
>>58
ツノなしは論外




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc