• カテゴリ:

1:

no title








2:


3:
悪質なコラ


4:
そうはならんやろ


6:
えぇ…
Pscx?


7:
遠近法でしょ


9:
え?背景画像の画質ってもとのままなのか・・


10:
手の込んだ手抜き


11:
モデリング作り直したのはメインキャラだけやぞ


12:
7のリメイクもこういう風に作れとかほざいてた爺婆息しとるか?


13:
学長さん……


14:
映す価値なし


16:
元がこれやぞ


no title


17:
懐古老害ゲーマーに従った結果だぞ


19:
悪質なデマ


22:
これただのミスって聞いたわ


28:
>>22
アプデされるんかな?


23:
おかしいやろ流石に


29:
データなくてHD化できないみたいな話あったけど背景だけなかったんか


30:
画質のバランスが悪いのはちょっと…
これならベタ移植のほうがマシ


31:
当時の画質と比べたら別にええやろ


34:
リマスターってマジで画質変えただけ?
追加要素や修正なしなの?


40:
>>34
リマスターの意味知らんの?


46:
>>34
メインキャラだけきれいにしたけどそれ以外はPS版からそのままっぽい
おでかけチョコボも無い


94:
>>34
12リマスターはちょっとした追加や変更あったよ。10はなかったが


286:
>>94
12はバニラとTZAだと別ゲーみたいなってたやろ


36:
全部綺麗にリマスターしてフルボイスなら買ったのに


41:
ちな本当のリマスタがこちら

no title


43:
>>41
まぁええやん


47:
>>41
こういうのでいいんだよ


57:
>>41
すげえくっきりやん


302:
>>41
学園長こんな顔やったんか


42:
いやまぁ背景画像はただの静止画やしHD化すんなら書き直し必須や


92:
>>42
逆に(ジャンル違うけど)リメイクバイオ1は背景も動画扱いやからこそそれもリマスター出来たんだよな


45:
リマスターリメイク商法で延々稼げるのだ


63:
>>45
言う程稼げんやろ8っていまいち需要無かったから後回しにされた感じやし


82:
>>63
8微妙なのか
人気あるイメージやった


88:
>>82
8と9の信者はやたらと攻撃的で声がデカイからしゃーない


51:
これ直すの?
FF零式でも主要キャラ以外モンスター含めこんな感じだった気がするわ


53:
静止画だとゲームキューブぐらいの画質に見えるが
動くとやっぱショボいよこれ


87:
>>53
だから安いんやろ
ええやん気に入ったやつだけ買えば


74:
FF8ファンならもう何度もやりこみまくってする事ないだろうに
それでもリマスター出ると買っちゃうんだよね


83:
ちな実写版

no title


91:
>>83
いけるやん


96:
>>83
ヒェッ…


no title


86:
この出来にしては結構好評なんだが

no title


97:
>>86
まぁ安いし三倍速とかパワーアップとかあってサクサクやし現代の移植として及第点やろ


122:
>>86
ほぼ不評やんけw


95:
ポケステはどうなってんの?


102:
>>95
削除された


113:
>>102
お手軽にアイテム入手出来なくなったのは残念やな


101:
倍速あるのか
そういうところはわかっとるやんスクエニ


105:
このおっさん裁かれるべきだよな


109:
リノアをディシディアの顔に整形しろ


125:
1000円プラスしてるし色んな要素増えてるんやろなぁ

no title


138:
なかなかええやん


no title



no title


153:
多少画質上がったぐらいでなぁ
こういうので動くFF8がやりたいんやワイは

no title


160:
当時はブラウン管テレビやったしな


186:
>>160
てか昔のゲーム自体液晶でプレイするよりは本来想定されたブラウン管でやるのが正しい気がするわ
下手に解像度上げたらかえってポリゴンの粗さが際立つし
まあだからこそ今回はキャラモデリングを1から作り直したんやろうけど


163:
bgmクッソ評価されてるけどそんなええか?


176:
>>163
実際これ超える戦闘bgmあるか?
https://youtu.be/CZMWszd5SRk



188:
>>176
あーたしかにこれは格好ええわ
でも知名度ならビッグブリッジとか片翼の天使のが有名やろ


167:
ps1のリノア可愛くなかったからな
でもマシになってるやん
ディシディアにしたら完璧やが


184:
ちなセルフィのあれリマスター

no title


202:
ディスク1でライオンハート作ってやるぜ


222:
>>202
フレア300個とホーリー300個も集めよう


248:

no title


250:
>>248
綺麗になってもくさい息なんやな


251:
>>248
ワイキスティス先生好きやったからスコールにクソムカついたで


258:
>>251
なお

no title


263:
>>258
言うほど臭い息使ったか?
デジョネーターしか使わんかった記憶あるで


262:
ちな今作最大のヘタレ置いとくわ

no title


266:
>>262
キャラ浮いてんな


273:
いうてスロット2いるか?


no title




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc