no title

1:
半端なかったよな







3:
戦闘への入りとかBGMですっごいテンション上がった


5:
FF13の主題歌て凄い名曲だと思うんだが
あんまりみんな評価してないよな


16:
>>5
正直ただのJPOPにしか聞こえなくて微妙だった


6:
なんか指パッチンしてて恥ずかしかった記憶がある


7:
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士という大そうな肩書


17:
>>7
3作目で実現


8:
戦闘曲は好きだった


9:
起動する度に最後まで観てたわ
https://youtu.be/TNEf4JOaQiM



12:
>>9
これ好きだわ
姉さんズかっこいい


10:
閃光だっけ?あの曲好き


13:
スゲー好きなのにクソゲー判定されてんの悲しい


14:
スノウが恋人をファルシに降ろしてから恋人が吸い込まれてウワーとかやってるあたり、こいつアホかwって笑いながら見てた

スノウがホープをバイクの後ろに乗せてすぐ降り落とすの見てひでーなこいつwって笑いながら見てた

13は結構好き


15:
ライトニングのせいで細い脚に目覚めたやつ多そう
俺とかそれ以前は太い脚が良かったんだけど


19:
バニラちゃんの細腕で飛行巨大生物を振り上げるの見て笑ってた


20:
初めてHDMIでつないだゲームだったわ


21:
ゲームって音楽が重要なんだな


22:
音楽よかったな
基本戦闘の音楽好きだった
ブレイズエッジと閃光な


23:
プレイ前からのワクワクはなんだったんだろうな…


24:
続編だと浜渦単体じゃなくなったから音楽も微妙になった


25:
FF13面白かったよ
FF10くらいには面白い


26:
ファルシのルシがコクーンでパージやめろ


29:
プレイ自体はFF12がひど過ぎたせいで13は最後までプレイできたが
あれが無かったら名作13-3はプレイすることすらなかったと思えばFF12と13は必要悪


30:
15のPVとか神ゲー臭凄かったのになー




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc