23:
リメイクのプレイアーツ改めっちゃ良いです

no title


no title


no title


no title







24:
>>23
いいね。おいくらで発売するんだろう。
セフィロスの前髪ぺたっとしてるのだけ気になるけど


27:
>>23
いいね
でもティファのサスペンダーは胸の上じゃなくて胸の横にしてほしい


37:
>>23
セフィロスの装備は金のバングルだった筈だが
これは銀のバングルだ
しかもマテリア1つも装着して無いし


44:
>>23
ポーズのせいもあるんだろうが、なんかメスゴリラっぽい


45:
>>44
見えねえよ


25:
パッツンパッツンやないかい


28:
セフィロスとエアリスってやっぱ顔似てるな、意識してんのかな
異母兄弟設定の名残か


29:
どっかで元々は兄妹っぽい設定だったって聞いた気がする

リメイクのルクレツィアはセフィロスに似てるんだろうか
宝条がイケメン化してたらやだな、あの不気味さがいいのに


30:
確かに鼻筋から唇までそっくりだ
しかしやっぱりあの強烈な前髪が無いとどうも地味な感はぬぐえん
プレイアーツはデコマスからの劣化がすさまじいからな
このクオリティのままで出してくれるなら欲しいが


31:
おいおいプレイアーツちゃんと監修してんのかよティファ滅茶苦茶やん


32:
プレイアーツはだいたいいつもメチャクチャだからなあ


36:
>>32
バレットとか評価高くね?
もってないが


33:
めちゃくちゃなん?
みんな出来良いのかと思ったけどな
自分は現物もこれくらいのクオリティなら全キャラ揃えたいわ

ぶさいぬいぐるみ?の方はいらんw




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc