no title

1:
ミッドガルなんて作り込まんで
その先を作る事に注力しろよってワイは思うんやがお前らどう思ってるんや?







4:
すげー一般的な意見を今更独自の意見みたいに言われてもなぁ


6:
ミッドガル作り込むよりゴールドソーサーに力注げよ


7:
ミッドガル出た後の開放感が良かったのに


9:
せめてゴールドソーサーまで行って欲しかったわ
あそこのミニゲームだけで3年は戦える


10:
ミッドガル以降は紙芝居でええやろ


12:
まあとりあえず作ったら次はもうちょい早いやろ5年後には出るんやないか?


20:
>>12
あほくさ


13:
完全版が出るのを待つよ
ネタバレとかも関係ないし発売日に飛びつく必要がない


37:
>>13
FF7完全版パート1


16:
FFってグラフィック特化やから妥協したくないんやろうな


18:
ストーリーなんか所詮統失ガイジの妄想垂れ流しなんやからサブストーリーやら寄り道だけ充実させろ


32:
最近やり直したけどミッドガルがやっぱ一番いいよ
なんで気持ちは分かる

それよりワールドマップの感じどうすんのかが謎


39:
>>32
車に乗って歴代のFFの曲をかけながらドライブして行くよ


44:
>>32
一方通行にしてディスクごとに行ける場所が限られるんじゃね?


53:
アルカキルティ大平原みたいなの沢山つめて


63:
いやミッドガル作り込むのはええやろ
FF7でみんなが最初に思い浮かべるステージはミッドガルやろうし
問題は何部作になるか分からないとか言ってることや


64:
結局お前ら旅をしたいんじゃねーか


75:
ミッドガル脱出した後に最初訪れる街で過去を振り返るところあるじゃん?
かなりそこも作り込んで長そう…
パート1はミッドガルまで
パート2はゴールドソーサー手間
までなかんじする


76:
FF15以上の値崩れ見れそう


89:
普通に考えればゴールドソーサーじゃなんの区切りにもならないってわかるやろ


96:
黒マテリア奪われるとこのクッソ重たい雰囲気とか
再現できるんか?グラ進化しすぎて表現むずくなっとるやろ


101:
>>96
しかも声付きやからなぁ


97:
終始ミッドガルとか暗すぎて過ぎて無理や


105:
潜水艦のミニゲームとか無くなってそう


121:
そもそもミッドガルに作り込むような要素あったか?


124:
>>121
神羅ビルとか?


123:
そもそもこの手の作り込んでるって発言はユーザーが言うもんであって開発者が発売前に言うことちゃうやろ


126:
>>1
なんでや
FF7なんて半分はミッドガルやぞ


131:
まぁ何だかんだ言って買ってしまうJ民ばかりやろうなぁ


135:
●ミッドガル
●神羅ビル
●列車砲
●ゴールドソーサー

FF7の見どころってこれぐらいやろ


142:
>>135
チョコボ育成完了してやっととれるナイツオブラウンド


145:
>>142
それか
あとはウータイぐらいやな


192:
ジェシーをこんな可愛くするだけで雰囲気崩壊するんやけど

no title


207:
ティファンとユフィン持ってこいよ
そしたら買うか考えてやるわ


246:
龍が如くの神室町みたいにするんでしょ
それはそれで楽しそう




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc