no title

1:
ええんか…?







2:
ええわけないやろ
また未完成品売り付ける気やん


6:
クラウドさん、無事クラス1stのまま一部を乗り越える模様


8:
ネガキャン乙
ムービーパートで出るから


9:
ユフィてぶっちゃけ要らなくね?


10:
ケットシーはリアル感なくて野村が嫌がりそう
ただの猫にしましょうとか言い出してそう


11:
リアルケットシーとかどうするんやろなw
ただの猫か?


18:
>>11
ACのモデルでええわ
あとはデブモーグリの人形しだいやな


12:
ケットシーおらんなら誰が古代種の神殿で居残りパズルやるねん


14:
ユフィだけはねつ造で出せそう ケットシーはある意味出とるやろ


15:
ミッドガルとか10時間もかからずに終わるんじゃないのか


22:
>>15
追加ストーリーとかで盛りまくるらしいで
ソースはファミ通の取材レポ


29:
>>15
ディスク2枚でちゃんとボリュームはあるらしいからクリアまで40時間くらいはあるんちゃう
ていうか分作までしといてミッドガル全層とビル全階行けんかったらクソや


16:
ケットシーはただの召喚獣に成り下がるぞ


21:
ケットシーは胡散臭いおっさん占い師で登場するんやろなぁ


23:
あと赤い犬みたいなのいなかったか?


26:
>>23
ナナキはミッドガル編やな
まだPVに一度もでてない模様


25:
野村「ただのリメイクでは終わらせません。FF7の新たな一面を楽しんで欲しい。」

どうやらリメイク版には追加シナリオが存在するとのこと。
詳細はまだ明かせないが、クラウドとザックスの友情を掘り下げる内容のようだ。
シナリオ担当にはFF15でメインライターを努めた板室紗織を抜擢。
磐石の姿勢で進めている、と野村氏は語る


32:
>>25
捏造やめーや


27:
ミッドガルだけだから出ないの当たり前だろ


31:
セフィロスが1日にシャンプー1本使い切るとかいうどうでもいい設定いちいち拾ってサブイベ追加や


34:
追加ストーリーとか今のスクエニで大丈夫なんか


45:
>>34
KH3で野村のダメさ見とるし怖いけど流石にFF7でやらかしたらもう終わりやからな


48:
ゴールドソーサーには寄らねえぞいい加減切りかえらんねえのか!


55:
途中までってことはそういうことよ
リメイク第二弾が出る頃には第一弾の内容忘れてそう




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc