no title

1:
http://www.gamecriticsawards.com/winners.html


64の世界各国で活動するゲームメディアと
業界に一定以上の影響力を持っている販売業者からの投票により
今年のE3の勝者を発表できることを嬉しく思う。
以下のソフトが各部門の最優秀ソフトである。


大賞(Best of Show)
FF7リメイク

最優秀オリジナルゲーム
The Outer Worlds

最優秀CSゲーム
FF7リメイク

最優秀VR/ARゲーム
Phantom:Covert Ops

最優秀PCゲーム
Doom Eternal

最優秀ハード及び付属機器
Xbox Elite ワイヤレスコントローラー2

最優秀アクションゲーム
Doom Eternal

最優秀アクション/アドベンチャー
ウォッチドッグス:レギオン

最優秀RPG
FF7リメイク







6:
腐っても世界のFFなんだなあ
FF7REと吉田のFF14が売れに売れまくって
尼ラントップセールス上位キープし続けてるもんなあ
 
世界で成功するっていうのは本当に大きいな
 


8:
Switchのゲームほとんどなくて笑うwwww


9:
コナミもメタルギアリメイク4部作ぐらいで作るしかないな


12:
海外のファミ通か


18:
歴代BEST OF SHOW

1999年…Freelancer
2000年…Black & White
2001年…ニンテンドーゲームキューブ
2002年…DOOM III
2003年…Half-Life 2
2004年…ソニー PSP
2005年…Spore
2006年…Wii
2007年…Rock Band
2008年…Fallout 3
2009年…アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
2010年…Nintendo 3DS
2011年…BioShock Infinite
2012年…The Last of Us
2013年…Titanfall
2014年…Evolve
2015年…Fallout 4
2016年…ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
2017年…スーパーマリオ オデッセイ
2018年…バイオハザードRE:2


BEST OF SHOWはここ4年は和ゲーが連続で受賞


33:
>>18
めちゃくちゃまともで草
これはイチャモン付けれんだろ


94:
>>18
マジかよ?

やっぱ日本すげえわ


96:
>>18
大賞にクソゲーはないなコレ
みんな良~神ゲーぐらいはあるな


21:
まだ発売してないものに賞をやるとか意味不明だな
動画評論家のお前らみたいだな


49:
>>21
体験版も展示されてたやん
無知極まってんなぁw


139:
>>21
まだ発売されてもないゲームの揚げ足取りして
あーでもない、こーでもないって難癖付けるぶーちゃんより
プレイアブルでプレイした人の意見も含んでるしゲハのチラ裏意見より100万倍有意義やでw


23:
ゲハで不評なもん作っとけばだいたい当たり


26:
これは妥当だから喜ばしいこと
他の自滅という要素も大きいがFF7Rはそれなりのもの出したことが証明されて何より


28:
showとCSの2つ取ったのか
さすがに去年のバイオ2より上だな


30:
グラ良かったし戦闘面白そうだったし実機デモだし
ここで不評な方が分からない


31:
>>30
最低でも3部作で現状どこまで増えるか不明じゃなければみんな絶賛するよ
今ほめてるやつは都合の悪いことを全て見てみない振りしてるバカか工作員としか思えない


37:
>>31
これはミッドガル1作の評価だぞ、PVもそれしか出してないし

ミッドガルだけでも1本分遊べるって言ってるから
おまえみたいなことは気にしているやつはほぼいないということ


32:
これで分けて無きゃなぁ…


45:
>>1
こりゃ、本気で国内300万本は売れそうだな


46:
まあ死ぬまでに完結するかわからないのとか値段を除けば過去の名作を3本分ものボリュームで豪華完全リメイクとか相当嬉しいと思うぞ


50:
世界で1000万本は売れそうだな


60:
ミッドガル出た所で「 お わ り 」って出るから
そこで初めて外人がブチギレると思うw


69:
外人にとってはFF7がFFの原点だしな


79:
外人はミッドガルだけでも絶賛だぞ
叩いてるのジャップだけだろこれ


87:
まあ他がパッとしないからな
こんなもんじゃね、腐ってもFF


108:
まあ妥当なところだな
サイバーパンクもよかったが
アマランとか見る限り期待値はこっちのほうが
でかそう


113:
サイバーパンクって絶対あれサイバーパンク知らない奴が作ったよなw


131:
発売されて隅々まで見られたら評価一変してフルボッコにされてる
そういうパターン多いからな…野村がやってるやつは


140:
>>131
KH3はフルボッコじゃなくてラストダンジョンだけだぞ叩かれてるのは
あそこ行くまでは絶賛されてた


166:
分作なのはクソだけど、シナリオ面ではFF15と比べてよさそうだしな
FF15で懲りたので初日買いはしないが、PSにとってはいいニュースか




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc