1:
【速報】『ディシディアFF』に『FFVII』よりティファ(CV:伊藤歩)が参戦!

no title


【DISSIDIA FINAL FANTASY】バトルムービー:ティファ・ロックハート







2:
ええな


4:
こういうのでいいんだよ


5:
teamNinjaとかいう有能会社


7:
コーエーテクモがモデリングやってんの??


10:
エッッッッッ


13:
素晴らしい


18:
声のイメージ違うな


23:
ディシディアは稼働初期からずっとやってるけど、ティファでまた人増えてくれると嬉しいわ


27:
ティファってこんな声なんやな


34:
アジア顔にすると外人共が発狂するぞ


43:
>>34
野村がアジア人って言ってるんだよなぁ


36:
客が本当に求めてる物ってこれやんな?


63:
ララクロフトも然り割とマジでタンクトップがポリコレの限界点ってのはあると思うわ


65:
スクエニは何でこれ出来なかったんだよ


71:
ちょっと太ももが細すぎるくらいで後は概ね良し


74:
やっぱDOAや無双で鍛えてるだけあるわこっちの方がアジア系の女得意やんけ


83:
これはこれでありだけど、リメイクがこれですって発表されてたら
なんやかんやいちゃもんつけられて叩かれたんやろうなーって気しかしない




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc