no title

1:
ワイは6







2:
10以下はもう触らないでほしい


5:
>>2
なんで?
名作を凄いグラフィックでプレイしたいじゃん


3:
7終わらないのに


4:
10


6:
スクエニってリメイクで受けたことあったっけ


12:
>>6
ミンサガくらいやね


7:
3


9:
FFは6だけがなぜかSFCとPS版しかないから
ぜひともPS4かPS5でプレイしてみたい


10:
リメイクなんて最悪12くらいのグラでもええのになんであんなこだわるんやろ


13:
6定期


20:
9をグラだけ綺麗にしてほしい
ボイスとかいらんしキャラデザ変更なしで


21:
>>20
8をリマスターするくらいやし出そう


22:
グラフィック向上や追加シナリオはいいけど戦闘システムまで変える必要あんのか


25:
>>22
今時アクティブタイムバトルは古過ぎる
あんな美グラフィックでゲージ待ってる間棒立ちっておかしいやろ


30:
>>25
あのグラフィックやとそもそもあの髪型や服装や武器の時点でおかしいわ
戦闘システムよりそっちを先にどうにかして欲しいわ


23:
リメイクとかいらねーから新作出して


34:
>>23
15エアプか?

ゴミみたいな人間しか居ないんだからシナリオが安定してるリメイクは最善手だろ


27:
FF5とFFTあくしろよ


39:
年取るとターンバトルなんてかったるくてやってられんから、15以降の7Rみたいなアクション移行は助かるわ


49:
>>39
でも5と6は従来のATBでやって欲しいわ
アクションにされたらキレる


40:
そら8やろ
ストーリーがええから万人受けしやすいゲーム作りが出来たらラスボス以外7に近いポテンシャルがあるで


56:
>>40
今時ネットもあるから戦闘関連も弄る必要ないやろな


41:
7みたいなリメイクするならキャラデザいじってくれないと
コスプレイヤーになっちゃうからどうにかして欲しい


52:
ドラクエはほとんどのシリーズがリメイクされたのになぜffはされないのか謎


59:
>>52
ドラクエみたいにほぼ移植レベルのリメイクしても残念過ぎて叩かれるやろ


63:
>>59
なお1と2はリメイク移植しまくる模様
5と6放置し過ぎや


53:
15をヴェルサスシナリオで作り直せ
あれは勿体ないわ


77:
これはFF12や
システムやグラはほぼそのままでええからストーリーを最後までちゃんと作ってほしい
オキューリアやロザリア帝国をもっと深く描いてほしい




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc