no title


1:
ファミ通最新号より
野村哲也さんインタビュー
「運命の番人(PV中の黒い霧)は一行の先々で現れる謎の存在。過去作をプレイしていても新しい要素で楽しんでいただきたい」
「会話の選択肢は結構ある。答えによって反応やイベントをそれぞれ作っているのでボリュームが増えている」
「蜜蜂館の女装イベントはある。現代風にアレンジ。施設をオリジナル通りに作ったら違和感がものすごかったのでこれはだめだ・・・となった」
「シナリオの追加は結構ある。本筋ストーリーは変わらないが新イベントは多数。そうじゃなければBD2枚組にはならない(笑)」
「エアリスとティファはダブルヒロイン。西洋系、東洋系の顔立ちにしてある」
「ティファは腹筋を割りたかったのでアスリートスタイル。社内の倫理部署からの指示もあり激しいアクションで不自然にならないよう胸部を絞める必要があった。
そこで黒のアンダーウェアとフィットするタンクトップに」
戦闘
「臨場感と爽快感を重視、ショートカットでストレスなく戦える。コマンドメニューを開くと時間経過が遅くなりコマンドバトルのように戦える」
「操作キャラと敵の相性もある」
「MPの回復にはアイテムが必要」
「レベルデザイン的に必要な場所では新しい敵も多少用意」







2:
何わろてんねん


3:
ティファとエアリスどっちも韓国整形顔じゃねえか


4:
最高


6:
そろそろ手の平返す準備をしとくかな…?


8:
>運命の番人(PV中の黒い霧)

のっけからノムリッシュワード登場しとるやん


9:
>>8
こんなのが複数人出るなら買わねーわ
一人なら許すが


12:
スクエニの倫理部署www


13:
ゲームだから女装の時はモデリングが多少違うとかできるわな


21:
>>13
できるだろうけど、
リアルに拘ってるならモデリング変えずに化粧で見せてほしいわ


15:
ちょっと背のびパンツは?


17:
>>15
ミッドガルまでというとろーが


16:
ミッドガルまでじゃ割とマジで女装が1番気になるイベントなんだが公開しないの?


18:
だからサッサと作れっつってんだろが?
ボクの考えた云々うるせえ!


19:
解像度上がったグラでギャグイベントは寒そうなんだよな


20:
「蜜蜂館の女装イベントはある。現代風にアレンジ。」
なんともいやな予感をさせる一文だな。
後、運命の番人(PV中の黒い霧)
これを倒していくと・・・って感じかな、ストレートすぎるか?




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


引用元:http:2ch.sc