no title


1:
頭おかC







2:
シナリオ一定以上進めるとラスボスより遥かに強い奴が出てくるからそれ倒して取れよ


3:
ちょうちょ捕まえていくやつも無理やったわ


4:
とれとれチョコボの方がむかつくわ


124:
>>4
バグ利用できたやろ


277:
>>124
インターナショナル版は対策されて糞だったわね


5:
自作の方が強いから…


19:
>>5 それな全員はめんどくせーからリュックとか賄賂で自作してたわ


33:
>>5
自作で最強武器の補正分超えられるんか?


58:
>>33 せやで!しかも全員自作で作れちゃう!七陽武器の完全上位互換


68:
>>58
それはシステム的に無理やろ…
七曜の武器の仕様知らんのか?


76:
>>58
効果は自分でつけられるけど七曜は防御力無視にそれぞれ条件でダメージ補正ついて全然別物やぞ


55:
>>5
七曜の隠し効果しらんだけやん


265:
>>55
ルールーに限れば通常攻撃する機会少ないから
自作武器の方が強いというのは間違ってない
トリプルドライブなんて不要だし


298:
>>265
通常攻撃でもカンストするやろ


315:
>>298
動作が長い…


381:
>>298
ルールーは攻撃モーション長過ぎてアカン
連続魔法はプリン相手のスフィア稼ぎとかで使うやん


6:
危機回避が得意な子じゃないと困難無理だわな


9:
簡単にあげたら価値下がるし…


10:
マリオRPG「スーパージャンプ100回連続成功させろ」


16:
>>10
だんだん許容フレーム縮まるのガイジ


47:
>>10
あれ結局無理やった


54:
>>10
雷避けは出来たけどスーパージャンプはガイジ


111:
>>10
これ16回目から猶予4Fになるからブラウン管ないとほぼ無理ゲーやで


278:
>>111
ブラウン管ってなんか関係あるんか?


294:
>>278
遅延がないんや


296:
>>278
遅延がない
格ゲーとか弾幕STGマニアは基本ブラウン管


411:
>>111
小学生ワイのMAXが16回なのも当然やね


18:
FF9「12時間以内に最終セーブポイントに到達しろ」


26:
>>18
最高に馬鹿、意味がわからんわ
9大好きだけど


27:
バグなしチョコボはほんま苦行
操作性あんなんにせんでええやろ!


35:
せめて累計200回にしてくれや


36:
物理キャラは間違いなく七曜のが強くなる


42:
それは失敗しねえんだよ
とれとれチョコボだよ一番のガイジは ただの運


48:
雷は根気あれば余裕だけどとれとれチョコボは絶許
まずスタートして自分のサイドに風船4個以上無かったら詰みとかおかしいやろ


74:
12のリンクトレジャーってZJSとかswitch版で改善されたんか?
結局矛取らずじまいやったわ


87:
>>74
全廃止
完全に黒歴史認定や


89:
最強武器なんて正直いらんかったよな
でも必死になって避けてた


117:
実際あるとないじゃどれくらい変わるん?
ラスボスに5分かかるのが1分になるとかそこまでやないんやろ?


122:
>>117
1分と掛からないぞ


130:
>>117
ラスボス数回撫でたら終わり


146:
>>130
自作やと何回なん?


153:
>>146
イベ戦だから同じ


169:
>>153
じゃあどっちでもええやん…


183:
>>169
変わるのはラスボスじゃなくて隠しボスやな


140:
雷避けの未だに取ってないわ
タイミング全然分からん


159:
>>140
安置からだとタイミング一定になるから
安置→避ける→安置→避ける…で頑張る


176:
FF9の最強武器()はまじでどうでもいいからな
敵が弱いうえに限界突破もない


186:
>>176
どうせショックで9999出るからな


189:
チョコボイーターみたいな名前の奴倒しまくってた記憶あるわ
アイツ何持ってたっけ


192:
>>189
HPスフィアやったとおもう


198:
>>189
ラッキースフィアやろ
最強キャラ作ろうと思ったら一人につき60回以上倒さないといけないっていう


207:
>>198
ああラッキーのほうか
HPは鉄巨人のほうやった


229:
最強武器が変なミニゲームしないと取れないのは嫌だわ
楽しいならともかく苦行だし


244:
スクエアのやり込み要素はまともにやろうとすると頭おかしくなるわ
psあたりから顕著やけどスーファミでも既に取り替えのつかない要素モリモリだったし


256:
ヘルティック召喚獣とかいう鬼畜


268:
雷除けよりモンスターじいさん全クリする方が遥かに大変やったろ


272:
>>268
あのジジイ一人でシンを倒せるという事実


291:
>>272
なんであんなに強いモンスター捕まえれたんだ?と思ったら本人クッソ強くて納得したわ

引用元:http:2ch.sc