no title

1:
リディア>ローザ
ファリス>レナ
ティナ>セリス
ユフィ>エアリス
セルフィ>リノア
エーコ>ダガー
リュック>ユウナ







2:
ティナがメインだろ
アホか


3:
5は最初ハーレムエンドだった
野村が反対して変えた


13:
>>3
5の時の野村ってキャラデザだけでシナリオ関連に口出しできんやろ


34:
>>13せやで
何故か知らんけど野村がやってないことまであいつの功績になっていること多いんや


6:
エアリスはザックスのヒロインやん


7:
あふれでるロリコン感


8:
いやユウナは普通に一番人気やろ


11:
セルフィとかいう猛虎弁女すき


37:
セリスがいつからメインヒロインになったの…?


48:
>>37
ラストバトルに居ない可能性があるメインヒロインとかねーわ
どう見てもFF6はセリスがヒロインの話や


49:
>>48
全員が主人公やぞ


52:
>>48
スクエニからティナが主人公だとアナウンスあったぞ


40:
セルフィ好きなやつ聞いたことないけど


41:
かわいいやんセルフィ


42:
エアリス>ティファ

確かに


43:
リディア、ユフィ、リュックはわかる


44:
7のメインヒロインってティファやろ


45:
>>44
物語のヒロインはエアリスじゃね
クラウドにとってのって意味なら違うと思うけど


46:
9はビビやぞ😠


50:
ローザ>その他だろ
男の趣味は悪いが


51:
>>50
裏切り見えてんぞ

引用元:http:2ch.sc