10:
FFVII@FFVIIR_CLOUD
おはようございます。先程 #StateofPlay で紹介された『FINAL FANTASY VII REMAKE』ティザートレーラーを公開致します。発売までの段取りもほぼまとまりましたので来月の本格的な情報解禁まで今回の動画を考察しつつ後少しお待ち下さい。公式Twitterもその時に
https://youtu.be/6-GEmPzn0xc


@野村 #FF7R
https://twitter.com/FFVIIR_CLOUD/status/1126611053930876928







24:
>>10
今回の動画を考察しつつってw


11:
戦闘シーンのUIってこれまで出てたやつと同じ?
仮のやつっぽい


28:
>>11
いつもの後からてきとうに映像に載せただけ感


42:
>>28
初報からだいぶモーションショボくなってるからたぶん完成版だと思う


318:
>>42
この判断基準草


22:
最後のクラウドの顔やばくね?
整形した女芸能人にしか見えん
ff15から劣化しすぎだろ


23:
ある程度遊べるものが出来たってことなんだろうけど、3部作だもんなぁ…来年1部発売として完結するのいつになるんだろ


30:
>>23
一応まだ何部作かは未定だゾ


37:
>>30
じゃあ分割しない可能性もまだあるのか。頼むよスクエニ…


40:
>>37
もしかしたらディスク2枚とかそんなんになるのかもね


26:
FFVII@FFVIIR_CLOUD
おはようございます。先程 #StateofPlay で紹介された『FINAL FANTASY VII REMAKE』ティザートレーラーを公開致します。発売までの段取りもほぼまとまりましたので来月の本格的な情報解禁まで今回の動画を考察しつつ後少しお待ち下さい。公式Twitterもその時に

E3で発表か
今年度中にくるなこりゃ


27:
発表の発表とかアホちゃうか


31:
本当に発表日の予告やってくるとは思わなかったなどこまで恥知らずなんだよどうせムービーだけで作ってねえんだろ?


34:
>>31
ちゃんとプレイ映像もあったじゃん文句ばっか


104:
>>34
あれプレイ映像じゃなくてプレイ映像風ムービーの可能性あるからな
ここ前科多数


35:
「発売までの段取り」だから
・第一部2019年
・第二部2021年
・第三部2023年
くらいのざっくりした段取りじゃね


131:
>>35
・第一部2020年
・第一部PS5でのリファイン2021年
以降のシリーズはPS5のみでの発売となります。


152:
>>35
このペースだったら早いと感じるわ


38:
戦闘が15っぽいな


59:
顔変わったよな?

no title


84:
>>59
キモいホスト風から良くなったな
血が通った


85:
>>59
明るい感じになってていいじゃん


92:
>>59
ヒロシがビジュアルバンドやるとこんな感じなのかな


121:
また1000万本は確定でしょこれー
やばやばw


126:
いつものことだが、PVを見ると面白そう


127:
元はデフォルメしてたゲームがアドチルよりリアル寄りになるとこうなる
7発売当時の理想がこのコスプレおじさんおばさんなんだろう


135:
>>127
そりゃFF7ファンの理想のリメイクはまさに「プレイ出来るアドベントチルドレン」だろ


162:
プレイステーション公式
@PlayStation_jp
速報!!永遠の名作がFINAL FANTASY VII REMAKEとしてついにPS4で蘇ります!!

まるで今回初めて公開したかのようなw


165:
予告映像から判明したもの
・戦闘はパニッシャー(必殺技?)と通常攻撃の2つ
・戦闘中のコマンドメニューは〇ボタン
・戦闘中にクラウドいじったり、バレットに変更したり操作キャラの入れ替えが可能
・クラウドは剣操作中心で必殺技みたいなのがある
・バレットはTPS形式、銃撃つとダメージが敵に表示される
・イベント有りの戦闘か知らんが、戦いのさなかにミサイルが飛んでくる
・ステルス系のアクション場面あり

結構いい感じじゃん


193:
見てない人向けの戦闘動画
http://image.noelshack.com/fichiers/2019/19/5/1557440632-cloud.gif

□ボタン連打で攻撃するらしい


200:
>>193
それ普通じゃね?


204:
>>193
エアリスが画面の端で引っ掛かってるw


207:
>>204
ネクストバッターズサークルやろ


211:
>>204
変な玉出してるしダメージも入ってるからあういうもんなんじゃないの
のったら動いてるのはシュールだけど


228:
>>193
なぜカエルを斬って火花が出るのか・・・


201:
2019.6 新情報解禁!
2019.12 新情報発表の予定日を公開!
2020.4 ついにゲームシステムの情報が解禁!
2020.5 発売日を6月に公開予定!
2022.3 発売

こんな感じだろ割とマジで


210:
原型リマスター版

no title


リメイク

no title


225:
>>210
陰キャ感はよくできてる


244:
>>225
クール気取ったインキャにしてはヘアスタイルが弾けすぎている…

やっぱ漫画的なお約束に則ってつくられたキャラを
リアルにしちゃうとこうなるんやな


249:
世界は常に変化する…

FINAL FANTASY 7 REMAKE

16番目だ

パリーン

FINAL FANTASY 16


268:
ミッドガル出たらフィールドが絵で歩けなくなってたりしてな


278:
>>268
こういう選択式になってそう


no title


281:
>>278
FF10方式で十分だけどね


296:
せーの「いつ出るねん!」

引用元:http:2ch.sc