1:
舐めてんのか?

no title


no title


no title







7:
ネッコの寿命長すぎ定期


9:
>>7
子孫ちゃうんか?


11:
>>9
犬だけ本物や
まだ生きとる


13:
>>11
それは長生きやな。でもACの流れやとセフィロス(ライフストリーム)も生きてるやろうし、イッヌ一族だけで防げるんやろか?


15:
>>9
あいつおっさん面しとるけど実はキッズやぞ


10:
もうこのED見たことないやつもおるんやろなあ
PS1のゲームやし


14:
犬が喋った!?


16:
犬コロはリミットブレイクも装備もDISC1越えた頃には役立たずというか取り残されてるから嫌い


18:
>>16
乱舞系以外のリミブレ持ちは大抵役立たずになるから悲C


25:
>>16
ケットシー「ホンマやな、はよリストラされるべきや」


17:
ミットナイトとかいう町かこれ
今気づいたわ


19:
全然ストーリー覚えてねえわ


21:
>>19
中二病の糖質系主人公の話


20:
母親は誰やねん…


22:
FF関係ないけどドラクエのパパスが割と悲惨
本気でやれば勝てたやろうに


26:
>>22
3人に勝てるわけないだろ!


27:
>>22
パパス関係ないけどオルテガが割と悲惨で本気でやっても力つきるというのに


73:
>>27
最大MPが30未満なのがいけない


23:
人間は消されたってラストを含ませてたのに続編作ったスクウェアは糞


24:
年取ってからやると大して面白くない
なんで未だに一定の評価を受けているのか


30:
>>24
ターゲットが10代なんだから当然だろ


35:
>>30
そうなんか?10代でやってたとしても楽しめたと思えんわ


44:
>>35
どんだけ固執しとるねん。おめーがつまんねーならべつにそれでいいから同意求めンな
黙っとけよアスペ


47:
>>44
やめたれw


49:
>>44
謎だから聞いてるんやで
発狂するなら君が黙ればええと思うで


31:
大剣振り回してイキるガキ=21歳
爺のふりしてイキる猫=15歳


39:
>>31
イキリばっかりで草


32:
犬が走るだけのエピローグ


33:
ヒュージマテリア回収イベの列車のとこで2分近くレバーガチャガチャやるイベントは今のゲームでやったら絶対クソゲー扱いされると思うわ


37:
>>33
北の大空洞で竜巻越えたら30分ほど〇ボタンポチポチしてるだけなんはクソゲー扱いされんのか?
ティファが捕まってるとこまでずっとそれやで


34:
リメイクで絶対改悪されるから見とけよ見とけよ~


36:
FFの主人公で一番まともなのスコール説
あとは盗賊とか妄想とかばっかやんけ


93:
>>36
女性に壁に向かって喋ってろはひどい


45:
EDは圧倒的に8と9のが上やな


52:
>>45
8のEDでサイファたちが和気藹々としてるシーンはホッコリするし、9のEDでビビの影が映るシーンは泣ける


55:
10のシンラ君の夢の果てがこれとは悲しいなあ


57:
間で作りたい放題だからあえてそういうEDにしたというのは邪当時では考えられんが今のクズエニ見てると邪推してしまう


67:
>>57
今のFF制作のスタッフって作りたいもの=面白いものだっていう履き違えあるよな
プレイするユーザー側の目線に全く立ててない
作る側の視点しか持ててないからおにぎりなんかにこだわりだす
逆にバイオハザードはプレイヤー側に立って面白ければ作り直して付け足してやった結果復活したし
視野が狭いってことはことエンターテイメントにおいては罪深いわ


62:
メテオ抑えきれなくて滅亡した説が有力だよね


63:
ホーリーでも逆効果で
なんかマコウががんばってオールオッケーみたいなオチやなかったけ


71:
このゲーム楽しくやってたのに途中からなんJ民出てきて一気に冷めたわ
ずっと猛虎弁喋ってるし


77:
潜水艦やスノボーはおもろかったやろ?
そういう事や


87:
>>77
FF7「スノボー!」
FF8「カード!」
FF9「な、なわとび・・・」
FF10「雷避け!」


84:
エアリス死ぬの衝撃的すぎて後半あまり覚えてないのはワイやで

引用元:http:2ch.sc