1:

no title

『FF7リメイク』10日放送のソニーダイレクトで最新情報公開か!?内容を知るアナリストが意味深な画像を投稿

State of Play 2 Announced for May 9, extended look at MediEvil and first look at a new title | ResetEra
https://www.resetera.com/threads/state-of-play-2-announced-for-may-9-extended-look-at-medievil-and-first-look-at-a-new-title.115389/#post-20510862

Redditの第2回「State of Play」スレッドより
中国のゲームアナリストであるZhugeEX氏が今回のイベントに関するリーク

ZhugeEX「前回の放送については"あまり期待しないで"と話した。
だが、今回はそれよりも良いものになる。
ソニーが言及している新作タイトルや、大昔に発表された
サードパーティーゲームの最新版を見られる。」

発言の投稿時には、FFブランドマネージャーである
橋本真司氏の画像が掲載
(画像はPS4移植版FF7を発表した時のもの)
つまりFF7Rの情報が出てくる可能性・・・?

「State of Play」
日本時間5月10日(金)午前7時








3:
おせーよ買うわ


13:
PS5に異動か(そこでも出るとは言ってない)


14:
水中呼吸のマテリア導入されたら起こしてくれ


15:
まともに作れないからもうミッドガル脱出まで作っておしまいでよくない?


16:
FF15の代わりにこれが出ていればスクウェアもまだ救えたかもしんないのに


20:
ようやくテーマが決まったとかそんな所だろう


21:
まーたちらっとムービー見せてアリバイ作りするんだろ


29:
FF7のCG映画ってオチ


31:
PS6で完全版出そうだからそれまで待つわ生きてたらな


200:
>>31
どうせPS7までかかる生き延びろ


37:
FF7R体験版の販売を発表だな


38:
無事3部作できるのか?


44:
FF7R-1 2025→2027→2029
FF7R-2 2030→2035→2037
FF7R-3 2040→2045→2050
このような感じで30年はかかるかんね
しかも販売しても読み込み誤魔化すムービーと糞ツマラナイ箱庭エリア


49:
発売日を発表する日を発表したらすげーと言えるレベルで進捗してないだろ


50:
あと5年かかる


62:
>>50
あまい10年かかるぞ


52:
発表されたの4年前だろ


97:
>>52
FF7リメイク発表
2015-06-16


55:
発…売じゃなくて表…?
まだそこなの?


91:
めっちゃ待ってるんだけど

むしろコレのためにPS4買ったんだけど


836:
>>91
出てから買えばいいじゃん


93:
ティファはこの顔で頼む

no title


137:
例えどうなってもシナリオが変わっていないのなら
絶対買います

ただイルカとか人工呼吸とかスノボとかなくしてたら許さない


255:
発表時の外人のリアクション動画好き


258:

no title


271:
スマブラのおかげでクラウドさんのキッズ認知率がバカ高のは笑う
スクエニは任天堂に感謝しろよ


275:
ザックスと思いこんでたクラウドみたいに、FF7と思い込んだ別のゲームを期待してる


363:
これはこれで当時ほんと盛り上がったのよ
ドットから進化しまくりて
フィールドも戦闘もステ画面も全てのグラをワクワクしながら遊んだ


no title


522:
>>363
正直ここからリアルになりまくっても違和感しかないように感じるかもしれんなぁ・・


530:
>>363
陰鬱さと暗いイメージはコテコテポリゴンとかカメラアングルとかあってのものだよな


705:
>>363
ミニゲームのスノーボードやりまくった
お陰で今ではSTEEPにどはまり


447:
FF15の時

発表:2006年
発売:2016年

もうわかるな?


475:
これだけレスあってたぶん来年末に出るだろうPS5のロンチだと思ってる奴がほとんどいないのは凄いよな
スクエニの築いてきたものの大きさがよく分かるわ

引用元:http:2ch.sc