ff15manuke-1024x576

1:
FF15 ルーナエディション(4万3000円)
アルティメットコレクターズエディション(35000円)
デラックスエディション(14000円)
フィルムコレクションボックス(ゲーム付き)(21,600円)
FF15通常版 (9500円)
シーズンパス(2500円)
FF15ロイヤルエディション(8500円)
ロイヤルエディションバージョンアップ料金(2000円)







2:
ほんま草


3:
ええ商売やなぁ


4:
ほんまあれをこの値段でよく出せたな


5:
せいぜい4000円やろ


6:
プライドだけはご立派だわ


8:
発売日に買うやつが馬鹿を見るゲーム


9:
必要なことはやり尽くしたからやぞ


10:
買って泣いてたやつがいた模様


11:
小説も買わないと本編エンディング理解できないぞ


12:
色紙はマジでゴミ
ゲームと1ミリも関係無いしなんで特典にしたのか謎


14:
出荷すれば勝ちやもんな強いわ


15:
なんでこんなに種類があるんや


19:
>>15
全部買うガイジがいるから


20:
>>15
ルーナエディションはPS4つきのやつ
他にもフィギュアつきとかサントラつきとかで値段上げてる


16:
ff9までしかやってないけどおススメは?
10はやりたくない
プレステ4買った


21:
>>16
6


24:
>>16
3と5やったら他はやらんでもいい


18:
これ買ったアホおりゅ?


37:
>>18
おるでー\(^o^)/


22:
今はKH3や


23:
そこそこボリュームだけはあったから仕方ないわ
シナリオくそだけど


25:
>>23
ボリューム増えたの後からやろ
最初はやる事少なかったぞ
クエストとか1つずつしか受けられなかったし水増し要素があっただけ


26:
ネットの評判たくさん見たせいで1000円でも買う気が起こらない


27:
アルティメット予約して買って後悔した


28:
初期のは本当にやる事少なかったしゴミ


30:
サブクエスト
カエル取ってきて→カエル取ってきて→カエル取ってきて…
写真撮ってきて→写真撮ってきて→写真撮ってきて…


33:
今はアプデ毎月のようにしたからボリュームまあまあ増えてるけど
発売したばかりの頃はマジでうんこ
補完シーンもあとから追加追加ばっかだし


34:
キングダムハーツ3は今後何パターン出る予定?


36:
開発スタッフのサイン色紙ってマジでユーザーが喜ぶと思ってたならマジで頭おかしい


47:
>>36
内輪ノリの典型みたいな感じよな
こんなことしてる開発陣に未来はない


38:
ロイヤルエディションまでの状態を少なくとも最初からやるべきだった
それならまだ評価されたわ


48:
980円で買ったからコスパのいい良ゲーだわ

引用元:http:2ch.sc