no title

1:
なんというか、信じてずっと追いかけてたのが裏切られて腹立った
どっちにせよ買うけどな…







2:
DLCでやる予定だったのがポシャったからなあ
全部作ってからやめてほしかったわ


3:
発売前にFF15の出来のヤバさに察することが出来ずに最後まで付いていくとか精神異常者かよ


5:
>>3
最後までやってちゃんと評価するんだぞ


4:
よりによってヒロインと主人公のDLCだしな


6:
あのゲームのが真エンドじゃねーのかよ


7:
>>6
こないだのエピソードアーデンやったらどうもノクトもアーデンも
なんか手の平で踊らされてるっぽいぞ


11:
>>7
え?wじゃあ今まで俺等はなんちゃって嘘エンドを見せられてたってだけだったんかよw
それで製品として出して何年もそのままほったらかしって最悪すぎだなw


14:
>>11
ff13-2で既に同じことやってる会社なんで・・・


18:
>>14
だったら15-2としてゲームで出すべきw


20:
>>18
13-2本編でバッドエンド→DLCで真エンドやったんだよ
当時かなり炎上した


24:
>>20
真エンドはフラグメント全部集めてグランドクロス有効にするやつだろ
DLCは主にコロシアムだ


25:
>>24
DLCで次回に繋がるライトニングのシーンが追加されたのよ


10:
ちなみに15のシーズンパス買ってたんだけど
エピソードアーデンってそれで出来るの?


12:
俺もズンパス買ったけど出来なかったと思う


13:
1000円払うんだぞ


21:
せめて漫画にしてくれぇ


22:
正直ロイヤルエディションを通常版で出しとけばまだ炎上は防げたと思うぞ今でも
ズンパスでアーデンアラネアルナフレーナノクティスって形にして
まあそれでも真エンド見るのに追加で金払うのかと批判は飛んでくるだろうけど

引用元:http:2ch.sc