キャプチャ

1:
「アクティブ・タイム・レポート」1夜限りの復活!
今まで応援してくださった皆様に2年分の感謝を込めて生放送でお送りします。
最新情報含め、盛だくさんの内容でお届けいたしますので、ぜひご覧ください。
放送日:3/26(火)20:00
#FF15 #EPアーデン

http://sep.jp.square-enix.com/info/20190326000871.html







3:
小説のことの説明もあるのかな?


4:
エピソードアーデンでFF15が再ヒットしたら、一夜限りではなくなるかも


5:
エピソードアーデンでアーデンはどう変わるか楽しみだな


6:
田畑氏もゲストで出て欲しいところだな


7:
エピソードアーデンには新エンディングは含まれないのかな?
新エンディングは小説のみなの?


8:
タバティス


9:
田畑が出ないなら見ないわ・・・


10:
>>9
まあ
田畑氏がいないと盛り上がらないよね
田畑氏ほどいろいろ情報を話してくれるクリエイターはいないし


31:
>>9
また手紙あるかも


11:
どうせレベルエディターの中止もそこで発表するんだろ?


12:
1時間って結構長時間やるのな
楽しみにしとく


13:
>>12
何かサプライズが欲しいよな


16:
ネタバレへの法的措置の検討結果を発表すべきでは?


17:
>>16
スクエニ側は日本人のせいで解決してるから・・・


18:
なんだかんだで小説もアーデンも楽しみ
流石にノクトとルーナの結婚幸せエンドで小説は締めてくれると思ってるし


20:
>>18
ゲーム本編でやれ定期


21:
>>20
それは確かにその通りだと思うわ
つかエピソードイグニスのエンディングなんかも本編でやれと思った


19:
FF15本編にアプデくれ


22:
タバティス亡き今何を楽しみにすればいいのか…


24:
お前らときたら田畑叩き好きやもんなあ


25:
>>24
そらぁ、FFシリーズにトドメ刺したし、ここまでプレイヤーをバカにしたディレクターは中々いないしな。


28:
>>25
野村も追加で


26:
何回復活するんだよ


29:
スクエニはいい加減こういう放送やめたほうがいい
無駄に時間長い


30:
>>29
まあコンパクトにまとめた方が良いのは確か

386:
またテーマソング付きのMAD流して幕を閉じそう


388:
アンチ大好きATR 
サプライズは16はルミナスで製作してますだろ


390:
これでATR最終回何回目?


391:
閉店詐欺

引用元:http:2ch.sc