• カテゴリ:

1:
進む→バトル→糞長ムービー→

この繰り返しな模様


スポンサードリンク

4:
面白いゲーム作れんな…せや!ムービー流したろ!


10:
エアリスの家くっそ長そう


14:
なんや?バウンサーのリメイクか?


18:
ゲームよりムービー作るほうが楽なんか?


22:
>>18
並行して作れるんちゃうんか?


70:
>>18
映らない場所のグラフィックを作る必要ないからな


19:
もう映像作品で良くね?


20:
>>19
せや、映画にしよう!


21:
もうFF7ACみたいな映像作品でもええけどな個人的には


23:
ワールドマップとかどうするつもりなんやろか
15みたいに作り込んでくるのか


26:
>>23
チャプター選択製やろなぁ


31:
>>23
ないやろ
ミッドガルまでなんやろ1作目は


32:
>>23
まーた車が飛ぶんか


92:
>>23
FF15のマップが作り込まれていた…?


60:
ホントは全ムービーにしたいけど我慢しとるんやぞ


63:
世界観さえ良いんならムービーゲーでも許す
だからワイはゼノサーガ大好きや


66:
ぶっちゃけファンが期待するものを満足に作れんぐらいなら全編ムービーでもええけどな
FF15もKH3もファンの期待値ろくに超えられなかったスクエニにまともなリメイク作れるとは思えん


77:
PS3で出す予定だった
PS4で出す予定だった
PS5で出す予定だった

どうせでない


102:
FF15が釣り食事に力入れてた感じから察するとゴールドソーサーをすげえ凝ってきそうで笑えない


111:
>>102
トバルNo.1が遊べるとかありそう


116:
>>102
まともなのミニゲームだけだからそこに力を入れるのは妥当


118:
リメイク発表!

FF7 HD版+ダージュオブケルベロスHD版

クライシスコアHD版

リメイクFF7

やぞコレで10年は稼げる


185:
>>118
間2つの発表するとき外人めちゃくちゃキレそう


120:
クラウドしか操作出来ないっていうクソゲになりそう


122:
やっぱりFF7はいい時期に出来てたよな
ムービーもそこまで作れないから苦しみ抜いた結果いい演出出来てたし
ムービー入れまくってたらテンポクソ悪かったやろうな


127:
野村「発表が早すぎた」


137:
いつもの

no title


144:
>>137
このまとめストーリーのほうが
プレイ中に体験するシナリオより遥かにマシなのがなあ


145:
>>137
わかりやすい


149:
>>137
こんな話だったのか初めて知ったわ


154:
>>137
ホーリーってエアリスしか動かせないの?


161:
>>154
ゴダイゴとかいう人種しかホーリー呼べないらしくてエアリスがその末裔


533:
>>137
ホーリーは発動したけど不完全やったから結局星自身が自分の力でメテオ防いだんやぞ


542:
>>533
不完全じゃなくて発動が遅すぎてメテオが星に近づきすぎてたから弾ききれんかったんやろ


141:
正直ある程度クオリティが高くても
ミッドガル脱出するとこまでしか遊べない第一部発売
続きは2年くらい待ってねみたいなことやったら批判殺到で盛り下がると思うわ


158:
出たとしてもザックスのゴリ押しが怖い


175:
ムービー中にも動けるようになれば革新やろな
止まるからテンポが悪くなる


188:
アクションゲーなのが痛い
マテリアシステムと相性悪いやろ
魔法カウンター+KOR×8とかどうするんや


196:
少し歩いただけでムービー連発されるゲームはほんときついわ


205:
エアリス死なん世界観にしてくれ


220:
>>205
生きてたところで自分のせいで死んだ親友のバーター扱いしてくるおばさんとか扱いに困るやん


222:
「クラウドの女装を気合い入れて作りました!」
とかやってステマスレ立てまくるんやろなぁ


229:
まーたFF病がスレ建てか




no title


248:

no title


268:
>>248
ぐう広末


282:
>>248
ティファって広末モデルなんか?


263:
FF7が爆死したらいよいよスクエニも後がないやろし簡単には出せんのやろな


281:
>>263
でも合体してスクエニセガサミーになるんや…
それでもダメならスクエニセガサミーカルチャーブレーンしかないぞ


314:
FF7リメイクの歴史
2014年00月 開発開始
2015年00月 野村氏、自分がディレクターだったことに気付く
2015年06月 発表
2015年12月 分作と判明、プレイ映像風PV公開
2016年04月 FF15よりも非常に短いサイクルで開発を進めたいと明言
2017年01月 コンセプトアート公開
2017年02月 野村「戦略性も高くかなり派手なバトルに仕上がっていますよ」
2017年05月 開発していたサイバーコネクト2が抜ける
2017年05月 メビウスFFの主要スタッフである浜口直樹が開発リーダーに就任
2017年05月 開発体制変更(中心スタッフ募集)
2018年01月 コンセプトアート公開(スタッフ募集中)
2018年02月 開発体制は整った。順調
2018年03月 開発のコアメンバー募集中
2018年04月 中核スタッフ募集
2018年06月 「初期の構想段階」を脱し、本格的な開発に入る
2018年06月 野村氏、FF7リメイクは発表があまりにも早過ぎたと発言
2018年11月 「来年のKH3が発売後にFF7に取り掛かりたい」という情報は曲解。開発は順調
2018年12月 野村「来年は7の年にしたい。様々な発表があると思います」


324:
>>314
順調やな!


328:
>>314
うーんこの


395:
>>314
このプレイ風PVってほんとひどいよな
気が狂ってるだろ


412:
>>395
あれプレイ映像やなかったんか…
草生える

引用元:http:2ch.sc