1:
女3「じゃあじゃあ、パーティは男四人だね~」

女4「女キャラは一人にしよう、逆ハーレム♪」

女全「素敵~♪」

エエんか?







2:
ええで
13がスノウのハーレムやったしな


3:
よくないからこんな結果になったんだよなあ


4:
日本ゲー界の顔とも言えるffをこのノリで作ってエエんか?


5:
申し訳程度のメンバーの辛い過去


12:
レガリアのデザイン浮き過ぎなんだよなあ
60年代のアメ車みたいのでよかったやんけ


21:
>>12
ワイはレガリアのデザインすきやで


31:
>>21
かっこいいけどモロに最新のドイツ車やん
親父の相棒って設定に全く合ってないのが適当すぎてな


16:
最遊記に失礼やろ


19:
TBT女子説


23:
元ソルジャーで…天才でぇ…ニチャア


27:
>>23
元ソルジャーでも天才でもなかったやないか!


228:
>>23
クラウドの実態はなろうのインキャ主人公やん
天才とかソルジャーとか完全妄想で挫折してコンプ塗れ


24:
全員男やのにシナリオ女だけに書かせるってあり得んわ
素人が監修なしで職業モノ書くようなもんやで


30:
こんなホストクラブみたいなゲームでええんか?

no title


no title


38:
「媚びた女キャラなど不要」
「筋肉ムキムキマンが大剣振り回すゲームこそ本物」

ここら辺の声が15発売後に消えたのおもろい


68:
いやでも冷静に考えると命のやりとりをする旅に女が混ざってるほうがおかしいよな
魔法がある世界だから女が入る余地もあるだろうけど普通に男のみになるのは全く可笑しくない


87:
坂口「俺は男に回復されたくない」


137:
人間の物語見たいのに
毎回神だのなんだの出るようになったよな


145:
>>137
鳥山も野村もそこら辺全く解ってなかったとしか思えんな


153:
>―仲間に女性キャラをいれなかったのはどうしてですか?
>田畑:
それはリアルじゃないからですね。
>本当の旅の経験を提供したかったので、実体験も含めて、男同士で旅をすることと、
>男の中に女性が混じって長い時を過ごすことは、圧倒的に違うんですよね。
>スタートの時点でそこは違うと思いました。ゲストとして一時的に女性キャラは入りますけどね。

全身黒レザーのキャラや素肌にレザージャケット着てるキャラが砂漠や荒野を走り回るのはリアルを追求した結果なのかそうかそうか


164:
>>153
これマジでアホだよな
リアルに寄せるとしてもゲームなんだから何でもかんでもリアルにすりゃあ面白くなるわけないに決まってるやん


167:
>>153
無能感凄いわ
ようこんなんでゲーム業界でやってこれたな


204:
打ち切りみたいなのは嫌だなって…
いや、みたいなのじゃなく打ち切りだよ

no title


219:
>>204
こんなことチンタラやってると次作が20年後とかになるぞ
大体3年たっても主要キャラの掘り下げされないってどういうことだよ


290:

no title


no title

151:
1回全員女で作ってみないか?


156:
>>151 
10-2やってどうぞ




引用元:http:2ch.sc