20190217-85469-header-696x407

1:








2:
やったぜ


4:
ノクトとルナフレーナが幸せなキスをして終了


5:


6:
ゲームでやれや


14:
>>6
ゲームで作ると数十億かかるし、、、


8:
こいつは許されたな


no title


34:
>>8
ゴブリンですわ


62:
>>8
結局KH3にコイツの片鱗は見えたんか?


67:
>>62
なんか一部のノリが一般的なアニメ臭かったところは合ったで


68:
>>62
ノムリッシュ全開でノーダメやぞ


69:
>>62
シリーズ中一番シナリオ微妙やったで


81:
>>62
ディズニー関係では下手な事できんし
登場人物が十三機関とかリクくらいやから
ノムリッシュ全開で腐女子要素入り込みづらかっただろからそこまで
でもまあそれでも結構残念シナリオだったけど


12:
また頭とばされるんか


16:
この期に及んでFF15にお金をかける精神凄い
DLC打ち切りでもうやめるのかと思った


17:
とうとう完成しちゃう…ねえ


19:
じゃあもう今後のFFシリーズも小説でええな


20:
著:板室


27:
>>20
ホンマにこのクソ女クビにしてくれ
同人で勝手にやらせとけばええねん


37:
>>20
こういうしれっと嘘つくのはなんかの病気か?原案だぞ

著者:映島 巡  原案:『FINAL FANTASY XV』開発チーム


28:
いい加減切り替えらんねえのか


30:
もうゲーム出さんでええやん 映画と小説で行け


39:
別にええやろ勝手にやらせとけば
ff15だからって脊髄反射で叩くなや


42:
神に抗うのか、運命に従うのか。FINAL FANTASY XVに隠されたもう一つの結末
“星の病”シガイから人々を救い、初代ルシス王となるはずだった悲運の男・アーデン。
帝国最後の日、崩壊する帝都の中で運命の少女を託された帝国准将・アラネア。
死からの目覚めとともに、自らの身体が変異を遂げていることに気づく神凪・ルナフレーナ。
そして、長い刻の中で自身の運命を見据える真の王・ノクティス。
『FINAL FANTASY XV』の新たな歴史を綴る、世界の夜明けの物語。

著者:映島 巡  原案:『FINAL FANTASY XV』開発チーム


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


55:
ノクトの首が吹っ飛ぶとかそんなんやろ?


72:
ヴェルサスからFF15で一度殺され

no title

FF15のシナリオで自殺させられ

no title

救われるはずだったDLCは中止になる
不幸すぎる


103:
まあでもこれに懲りてスクエニはDLCと不完全版商法見直すやろ。そう思えばノクトには悪いけど安いもんや


106:
>>103
12からずっと未完成商法なんですがそれは

60:
むしろFF15の開発闘争を小説にしろよ 

なぜ発表から発売まで10年もかかったのか 
なぜFF15にしてシナリオを大幅に変更したのか 
なぜ野村が降ろされたのか 
なぜあんな広告を採用したのか 
なぜ田端は辞めたのか 
なぜFF15の話題はゲーム業界ではタブーなのか


61:
>>60 
それのほうが絶対面白い


66:
>>60 
それをファンタジーに置き換えて壮大な闘争劇にしたらいいんじゃねw


68:
>>66 
15スタッフを悪役にして光の戦士たちが田畑をぶっ殺す王道ファンタジーゲームを作ろう。 
ff16はそれでいいやろ。


76:
>>60 
開発裏のギスギスぶりの方が面白いよな


84:
>>60 
これならガチ売れする


90:
>>60 
社長倒すdlc入れた経緯をゲスに取材して欲しい


127:
>>90 
あの屑ニーアにもいたからな 
ハゲは面白いから別にいいけど


93:
>>60 
読みたすぎて草


148:
>>60 
売れるはこんな 
下手したら本作よりも売れるんやない

引用元:http:2ch.sc